代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

2NE1こすちゅーむぷれい←

23日〜26日にかけて日記書いてなかったりツイート数少なかったりまるでリア充.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*ぜんぜんそんなことないけど.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*心の恋人はいっぱいいるのに.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

25日に今年すごおおおおくお世話になってる方のクリスマスパーチィーイベントに行ってきたのです(^ω^)クラブイベによく遊びに行くのですが、そのイベントの主催者さんですね(^ω^)今回のパーチィーも某クラブで行われまして、客の中でもわたくしTOPペンと友達のジヨンペンにしか需要ないのにKポプをかけてくれたのお.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*ちょう楽しかった.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
ほんで、Kポプをかけてくれるとわかっていたので、この日は2NE1コスしよう!って前から決めていたのです!わたしはボム推しやけどファッション的にはCL様が大好きで、CL様になりたくてなりたくてしょうがなくて、今回CL様コスを試みました…!最初はまあ少しでも近づければ…と弱気でしたが、いざ!やってみたら!これが!また!以外と!我ながら!自分で言うのもなんですが!CL様になれちゃったよ!←←←

ちなみにFire(Street)のCL様コスをしました…☆

自分の写真は恥ずかしいので隠しますw

携帯の写メなのですごく画質悪いですが…


がんばったよね?!(笑)髪の毛もちゃんと美容院行ったんだよ!!(笑)CL様の画像見せて「こんな風にしてください…☆」って言ったんだよ(笑)化粧もCL様メイクを研究したの…!><服探し大変やったし、ちょうめんどくさがりなので1週間前とかもうやらんって思ったりもしたけど、やっぱりやって良かった…!本当に楽しかった!派手ファッション大好き…!2NE1が単独でコンサートやる日にゃ絶対絶対絶対CL様コスする!またする!今から楽しみでしょうがない!

友達が撮ってくれた写真(´∀`)↓

カムサハムニダ(*´∀`*)