代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

コンセプト写真総まとめ

明日は強心臓だし明後日は亀梨くん誕生日だしその次はカムバだしそしたらビッグショウ始まるしCLたん誕生日もくるし今週 い そ が し い ネ !!パソコンから離れることができなさそう(゚∀゚)ニパッ そしてこの忙しさのせいで日本ツアーの先行申込を忘れそうだよ!昨日やろうと思ってたのに完全に忘れてたよ!危ない!

以下、コンセプト写真まとめ
*20110217*

この間書いたので略。*1
*20110218*

何度も言うけどテソンがイケすぎ…*><*TOPさんのハンチングが苦手だとゆうことに気付きました。ヨンベくんの右腕はどうなってるの…?と思ったらまさかの片腕ジャケットでしたw紫豹柄てwwwスンスンの猫目は一体…。とりあえず2日目のコンセプトはアニマルでよろしいか?^∀^

*20110219*

はいはいはいはいジヨンきゅううううううううううううん!!!きゃわいいいいいいいいいいいい!!!ジヨンきゅううううううううううううううううううううん!!!付き合いたいレヴェルジヨンくん好き!可愛い!このジヨンくん一家に一体ちょーだい!Tシャツの顔プリがビートた●しに見えるけど(…)いいの!ジヨンくんだからオシャなの!その帽子くれ!あたしも被る!TOPさんの足首周りが残念乙すぎ。その靴下なに?おじいちゃんが履く靴下?でもたんぶらーで誰かがTOPさんの髪の毛を赤くしてスラムダンク桜木花道みたいにしててそれが最高におもしろかったのでヨシとします。←

*20110220*

この日の写真全部TOPさんの尻がキュッて食い込んでてめっちゃ笑ったwwwwwwほんとに全部食い込んでるwwwwwwwwwTOPさん尻でかいんだからゆとりのあるパンツを穿かせてあげてください。>スタイリスト様 本人がどうしてもこれを穿くとおっしゃったのならしょうがないですけど…。テソンがイケすぎてカラスになっちゃってるなんて誰も気付かない…!後ろポケットに手突っ込んでんのカッコイイー☆

*20110221*

まず…初日の写真でヨンベくんのフリンジを鼻で笑ってごめんなさい…心よりお詫び申し上げます…フリンジと言えるだけいいもんですネ!^∀^TOPさん!藁ですけど!ワラ←なんてアメリカンジョーダン言ってる場合ちゃうし!藁てwwwわwwらwwww今後わたしのことを藁ペンと呼んでください(真顔)。ジヨンくんはインディアンやしコンセプトは先住民…ですか?^∀^ヨンベくんはアメリカ軍兵をイメージできるしね!とりあえずなんで藁をつけたのか誰か教えてくだぱい…。TOPさんの藁をむしりとって納豆作ってやる!><

総合するとマンネライン最高ってことで。結局コンセプトわかんないwww