代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Message to fans on CYWORLD MUSIC

2NE1ちゃん日本デビューのことも書きたいんやけど先にこれ…☆


Source:nyxtim3@yt
とりあえずテソンに照明をwwwだれかwwwww暗いよおww何言ってるかわからんからスルーしよう思ったけど突っ込みどころがいろいろあってほっとけない^p^言葉がわからなくてもおもしろくて萌えるびっぐばんチェゴ…☆あたしTOPさんのその帽子嫌いなんやけど^p^本人はお気に入りのようです^p^スンスンの服おかしくない?大丈夫?それギャラクシーにあるフードと手袋合体したやつと同じようなやつやんな?*1ギャラクシーのは可愛くて好きやけど、スンスンのはおかしくない?スンスン自身が可愛いから別にいいけど…いやでもやっぱ変…(しつこい)。ヨンベくんは横一列に座るときもみんなより半ケツ前へ!でほんと好きですそーゆうところ!前へ前への精神大事!トレーナーのデザインがおかしくてもヨンベくんやと「ええか…」思ってしまうwその柄なに?wwあとこれずーーーーっと思ってたんやけど、テソンって座るとき絶対足を組まないでピッタリ揃えてるよね!!!いつも!!!めちゃくちゃ可愛いんやけど!!!テソンのやわらかい性格がでてるよねー(´∀`)スキスキ やっぱこうやって5人並んでるの見るとグループ活動ええなー思いますね(´∀`)ティーザーもかっこいいし(´∀`)明日からのビッグショウがんばって!!わたしは日本でホイホイしてます写真ホイホイ.:*・☆゜゚・*
以下、わたしの遊びゴ・コ・ロ☆
テソンペンさんがコンセプト写真のジヨンくんのことを「もののけみたい」とおっしゃっていたのを見てあたしの頭の中で“ ジヨンくん = もの●け姫(サン) ”に繋がり我慢できずくっつけてみました…☆てへぺろ

い  い  か  ん  じ  …! 昨日亀梨くんとジヨンくんは女らしい気高く美しい強さを持ってる2人だなあと考えていましたえへへ。すき。今更やけど一応ジ●リやし大丈夫かなこれw危なかったらはずせばええかww「生きろ!そなたは美しい!」←ア●タカの名台詞です凄く好きなんですこの台詞。この台詞を2人に捧げます(…)。
そういえば!強心臓!まだ訳付きのを部分部分でしか見れてないんやけど、トムジェリが「びっ!べーーーん!」て左右に飛ぶところとかソシの話してるところの下りとかもうきゃわいくてきゃわいくてきゃわいくてむっきぃーーーーー!!!!!!← トムジェリと猫じゃらしで遊びたいハアハア スンスン萌え袖しすぎだからほんとにこっちは悶絶はんぱないよバカ!><茶髪と寝癖ヘアの威力も手伝ってるね…ぐったり…。