代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

\ YG Family /


Source: YG-Life

ジェウク氏がうpした写真

YGファミリーチェゴ!!!!\(^0^)/でかい身体で最前陣取ってるTOPさん\(^0^)/TOPさんはしゃしゃりなのか控えめなのかよくわからんw2NE1かわいいいいいいいい。テソンも可愛いなあ。みんな可愛い。←結局。あーやっぱり行きたかったなあ。こんな最高のファミリー見れるなら韓国への旅行代なんて安いもんよね^∀^



Source: twitter.com/Rcolraemp (YG manager) via bestiz

スキー旅行…(笑)ジヨンちゃん黄色いウェア派手だお(笑)目立ちまくるやろ芸能人やのに(笑)ピンクはダラ子?ちがうかな?可愛い(´∨`*)スポーツ万能ジヨンちゃんはきっとスキーもスノボもめちゃくちゃかっこいいんやろ!スイスイ滑るんやろ!あたしもジヨンちゃんとスキー旅行行きたい!!wwwww
【追記】この最前にいる子はヨンベ君らしいww顔見えねえからわかんねえおwwww