代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スンスンMカ #20110127

スンスンおめでと〜〜〜〜〜〜〜!(*^3^)chu

きゃわいいねえ。顔の見えてないこの写真ですら可愛い。撮り方が可愛いよお。(S∀R)<ファンに向けてのブログ用に(はぁと)って思って撮ってるでしょ?可愛い〜〜〜!地鶏最高。間違えた、自撮り。おスンがいちばんme2dayの更新数多いところに、若さを感じます。アイポンケースも可愛いしね。星かYO!


Source:UnknownCarrot170様
ほんとWhat Can I Do好きすぎて。たまらん。



た  ま  ら  ん  !  (*゚∀゚*)
後姿しかキャプってないとか嘘のようでほんと!いや顔もキャプってるけど!でもこの後姿だけで飯10杯いける!スンスンのbackフォルダを作ったほどです。ほんとです。おスンの後姿にこんなに夢中になってるのはあたしだけのような気がしますが。めちゃくちゃかっこいいのに!><間奏ほんと神!バックダンサーにあたしを混ぜて><どさくさにまぎれておスンのお尻を少し触ってしまうかもしれないけど、あとはちゃんと真面目に踊るから><尻くらい触らせろ><← あと何回これ歌ってくれるかなあ。後姿全部キャプる。カメラさん引きで!引きでお願いします!(*´3`)

ケケケ!(*゚∀゚*)おスンに夢中になりすぎ!w


Source:UnknownCarrot170様
なんか1人で歌ってるの寂しそう…wすごいステージ広く感じる。ダンサーさん達出てきてくれればよかったのに!おスン1人寂しいよ〜><こーゆうの見ると、はやく5人で歌ってるところを見たくなります。5人でトロフィー持ってはしゃぎながら歌ってるところ見たい〜!カムバ楽しみだなあ(´∀`)あたしファンになってから初カムバなので本当に本当に本当に楽しみでしかたないです☆
んも〜〜〜トロフィーにチューするおスンちょう可愛い!><