代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スンスン熱だいばくはつ

スンスン熱を発散させにきただけースンスンすきーしか言ってない続き↓
ついこの間までGTOPしか聴いてなかったのに、スンスンカムバしたらスンスンしか聴いてないってゆう!だってスンスンかっこいいいいいいいい!ゼェハァ!

Source:BIGBANG様
What Can I Do好きすぎてどうにかなりそう!再生回数の半分は私!って言いたいくらい見てる!後半のかっこよさ尋常じゃなくない?大サビ前の間奏ダンスとかハアハアしながら見ちゃうんですけど!あたしおスンの顔はスケベ顔としか思ってないからwなにがかっこいいのか正直よくわからんけど、とにかくめちゃくちゃかっこいいってゆう!我ながら頭悪い感じね!言葉で表現できん!2分36秒〜2分57秒間はもう神か!ってくらいかっこいいですね、ええ。特に後姿やばいです。あたし後姿フェチ。


gifの作り方がよくわからんので下手くそなキャプチャしかできんのですけれども、この後姿そーとースキです。アナジュセヨ*1とゆう言葉はTOPさんにしか言わないって決めてるのに、この後姿見たときは思わず言いそうになっちゃったお…。
これも

これもねえ

いいよねえ(*´Д`*)こんな汚いキャプチャで伝わってる気がしませんけれどもー。MカとMコアは良い後姿が拝見できたけど、Inkigayoは微妙でした。ここは引きで撮ったほうがいいと思います!(*´3`)歌番組見るとペンちゃん達の掛け声がうらやましすぎて!あたしも一緒に「だうん!だうん!」って叫びたい><おスンに「キャ〜〜〜☆」って黄色い声援送りたい><間奏の掛け声とか練習して、絶対コンサートで叫ぶんだから!これ歌うか知らんけど…。生歌の「だうん!だうん!」のおスンの声がたまらなくスキ〜〜〜!ちょっとえろい!><
こんなかっこいいパフォーマンスを魅せておきながら、MnetWIDEでは司会者に紹介をやり直させて変な登場してきたり、何言ってるかわからんけど絶対おもしろいこと言ってるやろ?自分のステージパフォーマンス確認しながら自分の鼻の穴に指突っ込んだりさあ><きゃわゆいマンネェ…><水泳大会や運動会の写真と動画見ると、ほんとに!おスンは!大勢人がおるにも関わらず!積極的に!堂々と!躊躇なく!女子に!近づき!話しかけ!触る!!!!なんなの?女子に対する行動に関してはジヨンくんと一緒に説教すっお!><携帯確認すっお!><でも結局おスンやからおkってなってる自分…。おスンは「んも〜〜〜しょうがないな〜〜〜〜*><*」って言わせる天才?あたしがおスンの手のひらに転がされすぎ?w今ならおスンに貢げそうwwwwwww
ちなみに運動会のおスンはアラサーにしか見えん。小学校低学年の娘の運動会にきた若いパパって感じ(なんとなくおスンの子供はおにゃのこしか考えられんしw)。あ、でもヒョンスンくんと一緒に撮ってる写真は完全に女子高生の自撮りだた…。きゃわゆいマンネェ…。

Source:BIGBANG様
3分22秒〜3分28秒可愛すぎるハアハアハアハアハアハアハアハアハア!

ウィンク〜〜〜〜〜☆きゃんわいいいいいいい!!!!!!!!!gifどうやって作るの教えてエロイ人!wwwこのウィンクのところだけ永遠に見ていたい。うっかりipodで見てると外だろうが電車の中だろうが周りに人がおろうがニヤニヤしちゃいます…。なので極力VVIPは外で見ないようにしています。ほんとに今のあたしはスンリを見るときもちわるいくらいニヤけます。TOPさんに負けず劣らずきもちわるいです。

スンリェ・・・><

*1:抱いて