代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

“戦火の中へ”ジャパンプレミア #TOP

タッピョンが日本におる.:*・☆゜゚・*それだけで幸せ.:*・☆゜゚・*なんてならない!どうしよう!びっぐばんは基本韓国やし余裕で茶の間ワンフでいられるわ(´∨`)なんて思ってたわたしどこ!昨日友達がインフルエンザになってなかったら普通に追っかけてた!わたしの本能あぶない!アイドル=追いかけるもの!もうだめだよわたし!しっかり!!!国際フォーラムが職場から15分ほどのところにあるので、もうなんか、なんてゆーか、爆発しそうでした\(^0^)/
めざまし録画してあるけどまだ見てないのに、もう動画あがってた.:*・☆゜゚・*コマヲよ.:*・☆゜゚・*

Source:happyrichlife0818様
きゃんわいいいいいいいいいいいいいいい。・°・(ノД`)・°・。見たかったよお。・°・(ノД`)・°・。バレンタインに関する質問内容を聞いてるときの口の動きも目の動きも挙動不審すぎてきゃわ(´∀`)しかもどんどん険しい顔に変化していくのはなんでなのwまさかその険しい顔でどんな冗談を言おうか考えてるの?wおもしろすぎるんですけどwwwwwマイケル冗談なんて言ったって笑わないんだからね!!>< やっぱファンと握手するときのTOPさんの左手がすごくスキ(´∀`)エヘ
TOPさん忙しいなか日本まで来てくれてコマヲよ.:*・☆゜゚・*