代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Inkigayo #20110130

TOPさん痩せた?.:*・☆゜゚・*
OHMOMのときと尻の大きさがぜんっっっぜん違うんですけど?.:*・☆゜゚・*



Source:MrMrpigg様
ひいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。きゃわゆすぐる。゜(゜´Д`゜)゜。こんなに可愛い演出をするなんて誰が想像した?。゜(゜´Д`゜)゜。ジヨンちゃまの髪型が神懸かってる.:*・☆゜゚・*ワカメちゃんヘアーチェゴ!寝癖がセットてやっと気付いた!(ずっとリアル寝癖やと思ってた!)何回見てもジヨンちゃまがかわゆくてかわゆくてむずがゆい…wジヨンちゃま下唇を噛むのは癖?リアルハムスターがいっぱい.:*・☆゜゚・*もうなんかジヨンちゃまの計算によるかわゆさとTOPさんの天然によるキモさが盛りだくさんすぎたな…。



こーゆう焦点の合っとらん顔よくするよな。何考えながら歌ってるんやろw天然のキモさ愛してるよTOPさん!!このキモさに抱かれたいって本気で思ってるから!!!!!!

この隅っこの!TOPさんに寄ってくる!ジヨンちゃまが!きゃわゆすぐる!!!

ヤーーーーーー!きゃわゆいいいいいいいい!ハァハァ!大きい背中を借りていじけるジヨンちゃま萌へえええ!><大きい人もなぜか一緒にいじけてる可愛い><体格差も萌ゆるよお><

きたないキャプチャでごめぇん。゜(゜´Д`゜)゜。このジヨンちゃま本当にスキぃ。゜(゜´Д`゜)゜。

ゼェハァ(*´Д`*)女性よりジヨンちゃまのほうがお顔がちっちゃいなんてわざわざ言いませんから…。お疲れ様でした…。ジヨンちゃまの可愛さの海に溺れてTOPさんのキモさに笑い生き返った感じです。TOPさんがいなきゃ生き返れないわ.:*・☆゜゚・*貴重な存在.:*・☆゜゚・*

トムジェリの片方も忘れてないん!☆
(ところでトムジェリってどっちがトムでどっちがジェリーなの?)

Souce:B2STgirl1994様
ちょっとおおおおおお!あんだけ引きで撮ってって言ったのにいいいいいいい!><パボ><大好きな後姿が引きじゃなくて萎えた…。チベカジマキャプるのに疲れたからもういいけど…。いやよくない!><次は引きね!><間奏ダンスでマイクをダンサーに預けてる事実を初めて知った。マイクを人に預けるほど激しいダンスをしてるのかとても謎やけど、大好きな間奏ダンスにそれだけの気合を持ってくれてると思うと涙目。スキ。スンスンスキ><今日「スンリペンになりそう!!!!!」て3回くらい叫びましたすみません…。結論から言うと私はダブルスンヒョンペンです.:*・☆゜゚・*