代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Asian music station ch.2

昨日、天下の山下智久と握手をしたわたしです。はだかんぼー!さいこー!
以下K-POPイベントのお知らせです(^ω^)
少しでも興味のある方はぜひぜひ!

K-POPメインのクラブイベントです!アーティスト本人が目の前にいるコンサートも最高に盛り上がって楽しいでしょうわかります。しかし、席が狭くて満足に踊れない…歌いたいけど周りを気にする…カラオケの音って微妙やし見たい映像ないし…ペンの方となかなか交流がない…同じペンの方と話し足りない…なんて思ってる方いらっしゃいませんか?そんなあなたにピッタリのイベントです☆


【Asian Music Station ch.2】



韓国、中国、台湾、日本を中心としたアジアンアーティストを、

毎回数組ピックアップするDJイベントが新大久保でスタート。

オールジャンルタイムも設けつつ、日本とアジアの架け橋を目指すイベント。

それが「Asian Music Station」です!



ファンの方ならどなたでも参加OK!お友達同士、親子でもOK!

もちろん、これからお友達を作りたいお一人様も大歓迎です☆



第2回目の特集アーティストはコチラ!!

*2PM

*BIGBANG

*2NE1



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



日時:2011年1月30(日)15:00〜21:00

会場:LOUNGE NEO

電話:03-5458-2551

東京都渋谷区道玄坂2-21-7第8矢澤ビル5F

http://loungeneo.iflyer.jp/

渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。

坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOS TOKYOが見えてきます。



料金:当日2600円(1ドリンク&キラキラサイリウム付)

未成年もご参加頂けますが、 受付にて年齢確認の証明書をご提出頂きまして、

「大人」リストバンドを受け取った方のみアルコールの提供が可能です。



DJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc...

VJ:Q



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



○開催にあたっての注意事項○

入口にて年齢確認の証明書をご提出頂き、(生年月日の記載があれば全て可)

「大人」リストバンドを配布された方のみアルコール提供が可能です。

日中開催の為、未成年の方もご入場可能です。

アーティストご本人達のご出演はありません。

飲食物のお持ち込みは固くお断り致します。

手荷物はコインロッカーがありますのでご利用下さい。

常時スタッフ、DJ、パフォーマーを募集しています。お気軽にお問い合わせください。



○イベント内容に関するお問い合わせはコチラまで○

mixiメッセージ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7801

mixiコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5218060

公式ブログ

http://asianmusicstation.blog100.fc2.com/



○よくあるご質問コーナー○

Q.こういうの始めてなんだけど、何をするイベントなのですか?

A.クラブやライブハウスを借り切って、大音量で音楽を流しながら映像を見たり、

体を揺らして踊ったり、お酒を飲んだり、会話をするクラブスタイルのパーティーです。

来場者は音楽ファンばかりなので、1人でいらしても会話が弾みます。



Q.途中入場とか、退場とかってあり?事前に書き込みとか予約しないと入れないの?

A.好きな時間に来て、帰って頂いてOKです。来場の事前連絡も必要ありませんし、

こちらに書き込みしたからといって当日いらっしゃらなくても問題はありません。

料金も当日お店の受付にてお支払い下さい。



Q.DJってことはリミックスとかしてる感じ?どう流すの?

A.DJイベントというよりも、実際は「ファンイベント」と捉えるのが良いかもしれません。

極力原曲重視で、皆さんと「歌える」イベントを目指しております。



Q.クラブとか普通に怖い。

A.確かにそういうお店もたくさんありますが、

当日はイベントスタッフが、過度なナンパ行為やあきらかに平静でない人など、

お店の店員さんと協力して問題ないよう開催していきます。

イベント中に気になる事があれば、いつでもスタッフに相談して下さい。



Q.荷物ってどうしたらいい?

A.店内にコインロッカーがありますのでご利用下さい。

キャリーバックなどは受付でお預かり可能です。

入場してからでもOKなのでスタッフにお声をお掛けくださいね。



昨年の9月に第1回が行われたまだ新しいイベントです。主催者様は私も大変お世話になっておりまして、とても信頼のできる方々です。クラブとかこあい(((゚Д゚;))))gkbrと思ってる方にも本当に安心のイベントです!クラブなんてリア充の行くところと思ってるあなた!大丈夫!だってあたしが行ってる!!(どーーん)あたしなんて映像のびっぐばんに釘付けになってハアハア言ってるんですよ…?クラブで…。きもちわるいってわかってるけど萌えるんだもん…好きなんだもん…びっぐばん…(*´Д`*)ハァハァ そんな感じです。いや、そうじゃないか。とにかく好きに盛り上がれて楽しいよってことです!← もちろんわたし行きますー。
なんと2月の開催も決定しているようです!


◆◆◆次回開催 Asian Music Station ch.3◆◆◆

2月13日(日)15:00〜21:00@渋谷LOUNGE NEO

<特集アーティスト>

少女時代/KARA/BEAST/Super Junior

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59577511&comm_id=5218060

あ、ちなみに主催者様はスジュペンですw
Kポプのクラブイベは久しぶりなのでけーちゃむ興奮しております(*´Д`*)ハァハァ GTOPかけてくれるかなハアハア!リクエストしようそうしよう!おスン様は無理かな…まだ日本でCD発売してないし…私の脳内DJでおスン様をプレイしたいわ!2NE1のダンスも練習しなきゃ…てゆーかCL様コスしたいな…スンスンを真似して一人BBコスもおもろいな…ちょう大変そうw絶対やらんわ!w
何か質問等ありましたら、上記に記載した問い合わせ先か、わたしに直接コメントやメールしていただいても構いません!
30日は渋谷でぼくと握手!