代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

イ・スンヒョン、パタヤで女子と遊ぶ。の巻

スン様ついにかむばっく!いぇあ!MVちょうカッコイイ><きゃわきゃわ><Mカのステージも最高!!おスン様ハァ━━━(*´∀`*)━━━ン!!!なんて思ってたのはほんのわずかな時間ですたwスーパージュニアのドンヘペンの友達がこんなおもしろ動画を教えてくれたよ…!どこか海外へお出かけしてるのは知ってたけど、パタヤで女子とキャピキャピ水遊び合コン番組の収録だったとは知りませんでしたww

Source:Phl2aewii様
\ パタヤビーチへようこそー! / って叫んでそうなテンション高いスンスン^^^一番最初の飛び込むところからはしゃぎすぎやからねwwwゲームのルールとかまったくわからんけど、スンリ×可愛い子ちゃん(知らない子ですごめんなさい)とドンヘ君(SJ)×ハラちゃん(KARA)の対決のようで、上からぶら下がってるものをとりあえず取ったほうが勝ち?なのだと思います。他のゲームもあるやろしこれだけじゃ何がなんだかわかりません^∨^とにかくスンスンがバロスwwwwww前髪注意wwwwwどっからどう見てもドンヘがイケメン担当でスンリがお笑い担当wwwwwwwww同じアイドルなのにwwwwハラちゃんと可愛い子ちゃんが落ちるのと同時になぜかスンリも倒れるとこもおもしろいし(頭打った?w)、その後パートナーが入れ替わってスンリがハラちゃんを肩車しちゃうのもめっちゃおもしろいwwwwハラちゃんに髪の毛引っ張られてるんですけどwwwwwスンスンファイティンwwwwwwwwwハラちゃんの太ももがおスンの頬をはさんでるよーーー!!キャーーーーーーー!!!!!>∨<スンスンおいしいねよかたね>∨<それにしても可愛い子ちゃんがドンヘとパートナーになりたそうに見えるんよねw相手違うてわかってるはずやのにずっとドンヘに乗ろうとしてるしwハラちゃんがドンヘに戻ってからもwそれを見て「おい!おれの女になにしてるんだよ!」顔をしてる勘違いスンスンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも負けたのスンスンのせいにされてるしwwwwwwwwwwwwwwひいいいいいいいいおもろい残念スンスン>∨<イイネ!
この番組の放送日はまだわからないそうです^∨^めっちゃ楽しみ!って思ったけどKARAも出演してるとゆうことは、放送できるんですか…?って感じですね!うちのおスン様だけでも放送してください!←
なんかソロ活でスンスンの人脈増えてるみたいで嬉しいよー!FTのなんとか君や、2PMのなんとか君(名前覚えるの苦手でごめんなさい;;)とか、他にもソロ活応援してくれてる人いっぱいいるよね!もっとスンスンの人脈が広がりますよう!スンスンがたくさんの人に愛されますよう!応援してるYO.:*・☆゜゚・*

このパタヤで女子とキャピキャピ水遊び合コン、TOPさんにもやってほしい!><もちろんパートナーはボムボムで><ちょうやってほしい><ムチムチボインな水着ボムボムを肩車するTOPさんを想像してみて…!バロスと萌えとかっこよさと融合されてハアハアハアハアハアハアハアハアハア(*´Д`*)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア萌えちぬ・・・・・・_| ̄|○