代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

GDTOP on Chocolate #20110116

※私はTOPペンです


Source:CrazyCarrot360
もう無理ぃ〜!おなかいたい笑い死ぬ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) TOPさん見ながら笑い死ねるなら本望ですけど.:*・☆゜゚・*お墓にはこのTOPさんを連れて行きたいです.:*・☆゜゚・*笑い生き返る(?)かもしれない.:*・☆゜゚・*腹筋が筋肉痛だよTOPさん.:*・☆゜゚・*
TOPさんは足が長くてスタイルがめちゃくちゃいいはずやのに、なんか変wwwwww絶対胴の部分がぶ厚いせいwwwwwwwwTOPさんの身体を横から撮らないでほしい胸周りもお腹周りも腰周りも尻周りも に く あ つ す ぎ る !私がメジャーで測ってやろうか!胸のトップ、アンダー、ウエスト、ヒップ全部細かく測ってやる!私の予想ではヒップ以外同じ長さ(…)。2分13秒らへんの尻はやばいやろ!でかすぎるやろ!(笑)顔だけを見ると太ってないと思うのに、この身体はなんなのwどうなってるのw寝転がったときの立派なTOPさんのTOPさんにはとにかく感動で感動で震えた。だいきらいなニ●ノカナに初めて共感したくらい震えた。ほんとに震えることってあるんだね…カナ…!2分44秒のところにもとても立派なTOPさんがいます.:*・☆゜゚・*TOPさんは左寄せ、と...〆(゚∀゚ *)メモメモ しかしどんな激しい曲を歌っていても、キチガイな動きをしていても、ドスのきいた声を出していても、TOPさんのTOPさんがマウント富士になっていても、お目目がきゅるるんきゃわきゃわは絶対変わらないTOPさん!サランヘ!お目目がずっときゅるるんであってくれればもうなんでもいい!><
これは今言わなきゃいけない気がするので、今、言います。

TOPさん、アナジュセヨ・・・!*1

それにしてもこのOHMOMとべべぐっないのセクシーな男前が同一人物だなんて

Source:CrazyCarrot360
TOPさんほんっっっっっっっとカッコイイ…!Soooooooo sexy yeah…!こっちでアナジュセヨ言うべきやったか?いやでもどっちかとゆうとOHMOMの狂ったTOPさんに抱かれたいっすよ(黙れ)。この曲とチベカジマでジヨンくんの歌唱力が最大限に発揮されてる気がしまつ。

*1:抱いて…!