代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

CNBLUE 3rd Mini Album [EAR FUN] 1st Teaser Jungshin Ver.

おひさしぶりマンボウ!2月の下旬に引っ越しをしたんですけど(隣りの駅に)その引っ越しの直前にインフルエンザっちゅうものに人生初めてなりましてでもほんまにインフルなんか?ってくらい元気だったんですけど無事引っ越しを済ませて仕事と引っ越しの片付けに追われ(片付け終わらない・・・。)てあっとゆう間に1ヶ月が経った感じです!毎度花粉症はひどいですし今週末は親しい友人の結婚式でその準備にも追われてますし(地元三重県なので東京にいるわたしとの連絡の取り辛さ・・・。By地元友人)もう毎日がぶんしゃからかです!ぶんしゃからか〜ぶんしゃからか〜。好きすぎる。スンスンのいい体は世間的にあまり求められてないようなのですがわたしはあの黒タンクのスッキリムチムチバディにドキドキしたことをお伝えします。しょっちゅう1人でウォーキングマシーンに乗ってた日々は無駄ではないよスンスン!暇なの?とか言ってごめんね!ぷぃんぷぃん!日本ツアーでもあのストロングベイビー見せてほしいよぅ(;∀;)びぐばんのカムバックを追ってる間にCNたんのカムバックも近づいてきていて僕必死。
ジョンシンチングのティーザーかっこよすぎワロタ/(^0^)\

うぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー高まるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!こんなかっこいいマンネがこの世に存在するんです!異常ですこのかっこよさ!後3人もこのレベルのかっこよさだったらどうしよう*><*ちぬ*><*一応予定ではアルバム発売日はわたしの誕生日になってるので「誕生日プレゼントフゥ〜!」とかなり浮かれてたんですけどなんか他の記事では別日で書かれてたりしてよくわからんすなwあちらは予定変更平気でするしなwちゃんと発売されればもういつでもいいです・・・。