代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

bang! yong! guk!

気付かないほうがよかったんだよなって気付いてから思うんやけど気付いてしまったもんはしょーがないしーーーー
一番最近のpowerファンカム。

ヨングクの左手のギプスーーーーーーーーーーーーー(;∀;)(;∀;)(;∀;)しかし、わたし友達に言われるまで気付かなかったのですよ。見てないとかそーゆうんじゃなくて、歌番組もインタビュー映像もファンカムもいろいろちゃんと見てたけど気付かなかったんですよ。それくらいヨングクは隠そうとしてるんです。言われてみれば明らかにギプスやけど、知らずにただただ見てる分には気付かないようにヨングクがしてるんやなー、と。パフォーマンスは相変わらず激しいし、ガシガシ踊ってるし、ギプスを黒く塗ってるときもあるし↓

インタビュー映像とかラジオ映像とかもできるだけ左手を机の下から出さないようにしてたり体の後ろに回してたりするし。。サイン会も左手出さないようにしてるから、サインするときにCDが動かないようスタッフが後ろから押さえてあげてるのを見ると・・(;∀;)えぐえぐ その徹底っぷりにヨングクはあまり心配されたくないんやろうし、むしろ気付かれたくないんちゃうかと。。。どれほどの怪我なのかわからないけど、軽いヒビ程度だとしても踊ってるときに何かあっては危ないからがっつりギプスしてるんやろし、たとえ怪我してても100%以上の力を出したいからしっかりギプスしてるんやんねきっと・・・!(;∀;)OH涙がちょちょぎれる(;∀;)気付かれないことがヨングクの本望なのではーーー><と思わずにはいられません。気付いてしまったもんはしょーがないからめっちゃ心配するけどね!!!!!!心の中だけで!!!!!!!一番グッとくるのが*1サビの後半でみんな左手を床について回し蹴りするところをヨングクだけ床に手つけないからちょう綺麗なハイキックしてるところですッッ*><*かっこいい*><*
仕事一生懸命なのは本当に素晴らしいことやけど、自分の身体も大事にしてね〜〜〜〜〜!><

*1:グクにグッとくる♡ ←韻ふんだ!(・・・)