代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Most Handsome Alien!!

Happy Happy 24th Birth Day Choi Seunghyun!!・*:.。+..。.:*・☆゜゚・*

わたしが初めてTOPさんを見たとき、TOPさんは全身ショッキングピンクのスーツを着ておられました。それを見たわたしはこう思いました。「 か っ こ い い ・・・ !! 」・・・。あんな変態だとも気付かず・・・。純粋なわたしの気持ちを返してッ!><うそです。じょだんです。最初は韓国での活動は全然追っていなかったので、TOPさんは完全無欠のかっこいい人だと思ってました。顔もかっこいい、スタイルもかっこいい、歌声もかっこいい、奇抜な服を着てもかっこいい、こんな人いるんだ凄いな、と思ってました。エレクトリックラブツアーに行くまでわ。ソロコーナーでハーモニカを吹くTOPさんを見るまでわ。今でもあの衝撃は忘れられません!(;∀;)おかげでますますびっぐばんにハマりましたよ。TOPさんがおもしろくておもしろくてしょうがないからです。ありがとう。そして今朝のヒースロー空港での写真や動画を見たら、なんかTOPさんがものすごく頼れるお兄さんに見えて・・・!飛行機の中で誕生日を迎えただけあるワァ(*´∀`)飛行機の中でワインを飲むTOPさぁん(*´∀`)知らんけどw TOPさんになにか大きな力を感じた、そんな今日です。お誕生日おめでとう。

めっちゃ好きこれw