代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

釜山花火大会 [20111028]

あまりのきゃわゆさに昨日パソコンの前でごろごろ転がってました。

コケたーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwコケたとゆうか片足ステージから落ちた?w一瞬の苦笑いもすぐ持ち直したソロダンスもでもやっぱりやっちまったァて顔してしまうところもほんときゃわゆくてきゃわゆくて。。オチョラゴすごいかっこよかったし、MCも相変わらず上手いしやっぱりこの子は頼もしい子だなって*1思ってたら、そこに愛おしさがプラスされてしまったストロングベイビー!(じたばた)

こちらのファンカムはコケてるとこがちゃんと見れるwかーばーえーえー。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:私はスンリの頼もしいところが一番好きです