代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

TOP × Calvin Klein

ツエニの幕張ライブ感想はこのまま下書きで眠るフラグが立っていますネ!いつまでも落ち込んでられないとゆうかその間にCNたんが日本メジャーデビューしたりと忙しかった。ふふ。そして久しぶりに見たTOPさんがチョーウルトラスーパーミラクルかっこよくて高まりました。かっこいい!まじで!

かっこいいいいいいいいいいいいいい。雰囲気ありすぎいいいいいいいいい。もうなんかTOPさんがビジュアル担当だとゆうことをすっかり忘れていました。変態すぎて。そうだこの人ビジュアル担当だった!(;∀;)ヒーイズソーハンサム!カナダは行ったことないのですが、一度くらい行ってみたいです。メープルシロップ舐めたいぺろぺろ。何度言っても誰からも同意してもらえたことないのですが、CKのTOPさん、ジェームスディーンみたいだ!よ!ね!(大声)「理由なき反抗」のあのジェームスディーン!*1 でもまあほんと誰も共感してくれないのでわたしの思い違いかもしれません。。ショボーン


ハァーかっこいい!モデルみたーい!ジェームスディーンみたーい!(しつこい)ツイッターにあがってた現地での撮影なうなお写真はすごい可愛かったですよね。犬と一緒でしたっけ。TOPさんも大型犬ですしとても和む写真でした。最初CKって聞いたときはパンツ!( ゚∀゚)o彡゚パンツ!( ゚∀゚)o彡゚って軽いお祭りやったのにジーンズだと知って少々残念でしたが、全身CKっぽいからきっとパンツもCKですね!kkk お洒落なオシゴトだね〜〜〜!
ところでスンリがソウルトーキョーミュージックフェスティバルでMCやるみたいですぅ・・・。とても不安ですぅ・・・。平日の中でもとくに忙しい給料日前なので仕事休めると思えず最初から諦めてましたがやはり行くべきやったか・・・!><スンリとホンギってどうなの?(笑)親しいとは思えませんが(笑)同い年やし気をつかうとかなさそうやけど。って同い年に見えんがな!wスンちゃん老けすぎぃ><ホンギきゃわゆぅ><わたし今好きな子たちみんな90年生まれです。*2 自称親友wのハラちゃんもおるしスンスンめっちゃ楽しみそう。でも結局兄達が恋しくなるスンスン。きゃわー!MCとステージがんばってください応援してます(棒読み)。

*1:ジェームスディーンさん写真

*2:スンリ、CL、バーニン、ホンギ