代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

今の1秒に傷つけて痛み抱いて

厄年なのか?そうなのか?わかんないけどそーゆうもののせいにしたくなる。気分はサムデーフォーサムバデーです。*1今聴いても普通に泣くw うーんなんてゆーか免疫があるってなんかすごく嫌なんやけどw時間が解決してくれるものを今まで何度か見てきたことがあるから、今回も結局は待つしかないって一報が出た時点で割りとすぐ冷静になってたな自分。それでもめっちゃ落ち込んだけど。ジヨンくんに対して落ち込んだんじゃなくて、今後のことを考えると落ち込むしかなかったー。ツエニのノルジャコン幕張の感想も途中で止まってしまっているよう。先週中には書いておきたかったけどニウスのやまぴと亮ちゃんの件もあってダブルパンチ喰らってリアルショボーンだった。誰かに生たまごとトマトを投げつけたくてしょうがなかったですよ。誰にって話ですが。もうなかったことには絶対ならないし、忘れることも絶対ないけど、今までのようにはいかないけど、どんだけ時間かかってもいいから5人が揃って歌って踊ってるステージを楽しみにしていたいです。何があっても彼らのステージは、パフォーマンスはマチガイナイって思います。ヤンサにはもっとしっかりしてほしいです(`・ω・´)キリッ

サムデーフォーサムバデーやで!ほんと久しぶりに歌詞読んだだけで泣くからwwwww

*1:2007年のツアーで亀梨くんが歌ったソロ曲。神曲