代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

びっぐばんいろいろ

3連休情報収集を怠ったら軽く浦島太郎!わあお!^∀^
白髪のでっかいおさるさんと黄髪のちっちゃいおさるさんの後頭部の可愛さに悶絶してました。とくに白髪のほうの頭の中心のウズマキ(旋毛)!きゃわ!割と切実に黒髪カムバックをお願いしてましたが、短髪白髪(根元は黒い)もかっこいいなーなんて^∀^テヘ← 黒髪おっさん分けよりはいいかなーなんて^∀^w ほんとワガママで注文の多いワンフでごめんねぇ^∀^えへへへへへへへ

以下、おもしろいかわいいと思ったBBちゃんたち
*人気歌謡スンスン(20110213)

Source:CrazyCarrot360
ユ  ノ  オ  ッ  パ wwwwwwwwwwww先月のエムステ見てからユノがおもしろくておもしろくてしょうがないですww司会者がスンスンの頭についた紙吹雪をとってくれた後にw紙吹雪をわざわざ広い集めてwまたスンスンの頭にかけてくれて(しかも真顔で)ありがとうwwwwwwwwwwwあんなでかい身体で見えないようにスンスンに近づいてきてるところを想像すると笑けるwwwwwwww近々ユノペンの友達と遊ぶのですんごい楽しみです^∀^スンスンおめでとうね!Mカも!わたしは今回のソロ活で自分でもびっくりするくらいスンスンに夢中になりました。わたしスンスンとお付き合いしm(黙れ) 最後の最後まで人気歌謡さんはスンスンの後ろ姿を引きで撮ってくれませんでした…;∀;

*GD&TOP MakingDVD+Photobook

Source:BIGBANG
もうなんかひなまちゅりに発売ってだけでなんかもう萌え!メイキング担なので本当に嬉しいです!ハアハア!日本版GDTOPアルバムはもう買わんでええか…?(サイン入りパネルにホイホイされて何枚買おう?と一瞬でも思っただなんて…orz)そもそもこのDVD+PHOTOBOOKはおいくら万円…?wビッグショウ行く子とか今月は渡韓代等もあるのにどんだけ出費させるつもりなん…!わたしは行かんのでお気楽なもんですが^∀^まあおいくら万円にしろハーイハーイ歌ってるテソンが可愛すぎるので絶対買います。またテソンを襲うTOPさんが見れるかもしれないんですね買います。タプテソハアハア><たぷぼむも期待してますううう(*´∨`*)スンスンもこーゆうの出せばいいのにぃ!

*べびーぱうだー(違)CM

Source:bbupdates@YT+Eversense Facebook
最初洗剤のCMかな思ったんやけど(だってパッケージがダウニーみたいw)汗ばむ肌をサラサラにしてくれるパウダーのCMのようです(inタイ)。Coolと書いてあるので冷んやりするのかな^∀^私はパウダーといったらベビーパウダーしか思い浮かばないのでジヨンくんがベビーパウダーのCMやればいいのにって思います><絶対可愛い><このCMのBBちゃんもほんと可愛いけど><走って機械を動かすテソンちょう可愛い!ヨンベくんがかっこよく蹴った氷の塊をキャッチするTOPさんがwwwなにやってもおもしろいなあほんとにwww氷をセットするときに伸ばした足が無駄に長いwwスンスンがつけてる缶バッチ、ワーラブやん!それジヨンくんに借りたの〜?(ス∀ン)<ジヨヒョンにこちゃんバッチ貸してぇ〜!←これもちょう可愛いけど(G∀D)<スンリやぁお前の衣装地味だからコレつけやぁ!←これも可愛い!!ぜんぶ可愛い!!!トムジェリ可愛い〜〜〜><!!!!ゼェハァ。なぜ流行ってるかわからない尻尾がヨンベくんの腰にもついてることはスルーしまつ^∀^

*MnetTOOKスンスン

Source:TheYGcrew
ダンサーさん苦笑いなんやけどwwwメンバーはともかくセブン先輩のこんなふざけた(ように見えるよ!)モノマネ大丈夫なの?wスンスンがYGの先輩大好きなのはみんな知ってるから大丈夫かね^∀^自動ドアにぶつかるボケは誰も笑ってへんけどww最後の楽屋とか誰にも相手にされてないwwwwwwww可愛いwwwwwwwスンスンさーメガネ系似合わないよね…。空港でよく見るあのサングラスも…。あのサングラスがなかったら普通にかっこいい好青年に見えるのに!スタッズのついてるリュック可愛いのに!サングラスがぶち壊してる…><そんな残念なスンスンも大好きやけど><bb

*バレンタインイベジヨンくん

Source:nyxtim3
タオルwwwwwタオルwwwwwwwwんも〜〜〜〜可愛い><><><タオルで首ふきふき^∀^タオルに顔うずめてケラケラ^∀^ そ れ だ け な の に か わ い す ぎ る !!!首ふく前にマイクをふいてるんやけどwwやっぱ黄色いジャケット可愛いなあ〜〜〜〜欲しいい〜〜〜〜〜〜今年こそ買おうかな…黄色いジャケット…

ハア!満足!カムバまであと9日やと思うと緊張でなんか吐きそう^∀^