代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Seungri Evening Date Making Film

スンスンとTOPさんの電話のやり取りに萌え禿げた・・・・!!!!!


Source:BIGBANG
とりあえずうらやまあああああ!><これってアルバムに入ってたあのカードを使って抽選で当たった人が行けるとかそーゆう感じでつか?(゚∀゚)ちょう楽しそう!あたしもスンスンにハグしてもらって一緒に写真撮りたい><スンスンとハグ…!ゼエハア!妄想しただけでよだれが…!じゅるじゅる 途中電話してる相手はTOPさんなんだって!キャ!萌え!長兄と末っ子ハアハア好きハアハア 以下英訳されてたものを私が勝手に会話っぽく日本語にしたもの↓

T:もしもし?
S:あんにょん!(←なんとなくこのままで)
T:ん〜?
S:今どこにいるの?
T:家にいるよ なんで?
S:家にいるの?
T:うん〜
S:そっか〜なんか会いたくなってさ〜
T:なんでwなんで会いたいのww
S:ひょん!僕ね、今ファンの子達とご飯食べてるんだけど、そのファンの子達がひょんの声を聞きたいんだって!なんか言ってあげてよ!
T:ああ、、、え、これもう僕の声聞かれてるの?
S:うん!みんな聞いてるよ!
T:ちょ!おま!それを早く言えよ!
S:リアルな声を聞かせたかったんだよ!もういいからなんか言って!
T:あんにょ〜ん(´∀`)V.I.P’s?
S:そうだよV.I.Pのみんなだよ
T:はじめましてぇ〜楽しんでますか〜?

ハアハアハアかわゆいTOPさんの電話の声かわゆいハアハアハアハアハアハア!声の感じから日本語やったらほんまにこんな会話になるんちゃうかなって私の勝手な妄想ですがw最初の眠そうな声も声が聞かれてるってわかってからちゃんとしゃべるかと思いきややっぱりおっとりなしゃべり方になるところもきゃわいい!><普段もこんな感じで電話してるんやろハアハアごちそうさまハアハア このさあ、なんてゆうのかなあ、3つの年の差が伝わってくる感じなんて言えばいいの!wいつぞやのインタビューで、TOPさんが「スンリが一番話しやすいのは一番年の離れてるぼくだ」って言ってたの覚えてるんやけど、このスンスンの気持ちがすごくわかる!中学とか高校が重なる年の差ってあまり感じないよね!だから話しにくいところも結構あるけど、3つ以上離れてると素直になれるよね!TOPさんはあの温厚さだからよけいに…(´∨`)いいわあ(´∨`)