代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Geek In The Pink

昨日ニコ動で「ヨンファ歌唱力特集!」ってゆうのを発見してwヨンファの歌唱力の凄さがわかる動画を集めたものらしく。ヨンファってバラエティでも本域で歌うからそれがおもしろいんやけど、この特集の中に笑えないくらい「これはやべー」って思ったものがあったので貼ります。

Geek In The Pink / Jason Mraz (COVER) @20110115

こぉれはやばいっしょ・・・!アホやからやばいしか言えないんやけどwジェイソン・ムラーズさんのカバーです。ちなみに右の茶髪鬼太郎がヨンファ*1で、左のギター小僧がCNBLUEのギター兼サブボーカルのジョンヒョンくんことバーニンです。真ん中でパーカッションやってる人はCNBLUEではありまーせんッ。なんかもうヨンファの歌手としてのすべてが詰め込まれてると思いました。笑えないくらい上手いってゆうかなんか凄い!鬼太郎ファッションには笑ったけどwイヤモニはずしてるヨンファかっこいい〜><ってそうじゃなくて歌よ!歌!バーニンもそりゃもう信じられへんくらい上手いんやけど、表現力はヨンファのほうが一枚上手だなーって思った。歌声の表情の豊富さが凄いなって思ったの!掠れた声から潤ってる声の幅が広いし、音量も音域も自由自在だし、なんと言ってもこぶしがいいです。こぶしうまくできる人ってなかなかいないよね!プロの歌手でも!3分05秒らへんからのこぶしを力強く使って大サビ入るとことかやばいです。やばい。2分55秒らへんから息づきなしで早口で盛り上がってくとこなんかもかっこいいです。1分39秒らへんで低音にさがって声色が急に変わるとこなんかも鳥肌たちました。1分48秒らへんで話しかけてるみたいな歌い方になるとこも凄く好きです。いろんなところで客席からフゥ〜!って声飛んでるけど、あたしもこの場におったらフゥ〜!って言っちゃいそうwwアメリカ〜ンww音楽の詳しいことはわからないけど、すげーうまいんだなーってのはわかりますwwwとにかくヨンファの歌声の表情が好きだよ!!!目をつむって集中して聴いてると頭の中でいろんなヨンファの表情が出てくるよ〜。歌声でそんなことできるヨンファすごいじゃん〜。英語の発音も気にならないしね2人とも。てゆーかこれ本家もものすごくいいです。

ジェイソンムラーズさん名前しか知らんかったけど、よいですね〜。本家が良ければ良いほど、ほぼ完璧にカバーとゆうかもうモノにしとるヨンファとバーニンはとってもすごいちゅっちゅ(*´3`*)って思いますただの贔屓なのはわかってますw大きな声では言いませんがCNBLUEはビートルズみたいになれるって思ってますてへぺろ☆ヨンファの夢はビルボードランキングで1位をとることだと最近知りました。とんでもない大きな夢やし、周りの人達は笑うってヨンファも言ってたけど、ヨンファは本気だって言ってるし純粋に志しの高い子好きです全力で応援したくなりますフンガッ!フンガッ!(鼻息)好きなアイドルの夢が叶うほど嬉しいことはない!><bb
もっと洋楽カバーしてるの聴きたい〜!ボンジョビカバーしてるのとこれしかまだ見たことない。もっと歌って!洋楽をもっと歌って!!ってこれテソンとヨンベくんにも思ったことあるなw歌うまい子に洋楽カバーしてほしいって思うのは別にアメリカ贔屓してるつもりないんやけどそうなっちゃうかな…。ジヨンくんのTHISLOVE大大大好き…。

おまけ

日本でも歌ってたwwwwwwwwwwwwww新宿wwwwwwwwwwwwwwwww

*1:ソヒョンとのカップルリングしてる♡