代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

未満警察2話・3話

わたくし、ついにMac bookデビュー!ヒューヒュー!

しかし生まれてからずっとWindowsユーザーだったからいろいろ不慣れ。ショートカットキーに混乱している。かなと英数の変換ですらまだ戸惑っているwでも本来macの方が操作がシンプルで分かりやすいはず。慣れるしかないね。こうやって文章打っててスペース押してないのに勝手に変換されるのも結構戸惑うなwこれも慣れるしかないのかw壁紙はきんぷりちゃんにした♡

未満警察2・3話が原作映画の8割くらい忠実に再現しようとしていた。トッポギが一番わろたそこままいきなのかとwしかもじろちゃんトッポギが好きらしいかわいい!私も最近キムチを克服してトッポギも食べられるようになったよ!(どうでもいい)ひらのんのズバ抜けて高い身体能力&体の使い方のセンスがよく分かり、ちゃんと服を着て事件に巻き込まれなければひたすらかわいい男の子じろちゃんをたくさん見れたことが嬉しい回だったよ。じろちゃんらぶ。アクションも楽しそうだ。どんどんやったらいい。ずっと言ってるんだけど岡田パイセンと一緒にアクション仕事ができたらいいな。V6の岡田パイセンです。同世代と切磋琢磨することもこの年齢で大事な経験やと思うけど、1度ガチの世代も価値観も全く違うちょっと古いなと感じるくらいのストイックおじさんと一緒に仕事をしてみるのだ。岡田パイセンは普通にバラエティセンスもあるおもしろおじさんだからきっと楽しいよ。MJやオグリパイセンに憧れるのも悪くないが、、技術的なスキルを身に付けて潜在能力をより伸ばしていってほしいんだよ(おまえ誰だよ)。なんかこう、、なんとなくやけど、ひらのんは熱いマインドの高め合いより孤高のストイックさの方が伸びる気がするんだよ。これは人事の勘だ(は?)。*1

3階からゴミ山に飛び降りたり、跳ね飛び*2したり、敵と闘うシーンも身体能力オバケじゃん???何より本人が「アクションシーンを見てほしい」と言うくらい楽しんでいるし。岡田パイセンの「ザ・ファブル」を見てみるのだ。見たことあるかもしれんけど。ちなみに未満警察の脚本書いてる人がザファブルの脚本も書いてるよ!

これからのじろちゃんも楽しみにしてるよ〜〜〜

*1:すみませんずっと人事をやっているもので

*2:ハンドスプリングという技らしい