代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

未満警察1話

いろんな意味で話題になっちゃってて悲しいTTTT

パンツ一丁で体張って仕事がんばってるのに、思想的なことや政治的なことで絡まれるの嫌すぎるから大人しっかりしてほしい。こっちは2年ぶりの連ドラでしかもコロナで延期になったりもして待ちに待ったドラマだから普通に楽しみたいのだよ。マリウスにまで飛び火してて可哀想。

とりあえず脚本と演出、しっかり!!!

1話の見どころは完全にパンツ一丁だったと思うが、それにしてもひらのんは世界一着痩せするタイプだな?と思うくらい服の上からは全く想像できないほど脱いだら超ゴリラだった(白目)。服がおかしいんじゃないかと思うほど、どうやってその体がその服に入っていたの?と思う。ドラえもんのポケット的な?ひらのんを見てきた中で一番動揺している(汗)。筋肉がすごいのは知ってたけど、なんかそういうレベルじゃない身体だったよ。どんな鍛え方しているのTTTT*1

ひらのんとじろちゃんは似ているようで似てないかなー。1話はわりとカイくん(ケンティー)メインやったからこれからもっとじろちゃんのキャラが見えてくるといいな。

2話は原作映画のストーリーになるから、比べ見が楽しみ。

*1:私はマッチョが苦手です。筋肉怖い。