代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

MAMA2010

この写真なんか可愛くて好き!w

Source:bigbangupdates
頭って可愛くない?(笑)だれがなんの目的でこれ撮ったのか知らんけど唯一今のラッパー組に可愛いなと思えるところが髪色がオセロになってるところなのでこの写真撮ってくれてありがとうです。韓国にオセロってある?よく見るとじよん裸やんけ(*´Д`*)ハァハァ


ソル君受賞おめでとう!\(^0^)/

可愛い〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃本当に嬉しそうで見ててニヤニヤしたw

このCL可愛い(*´Д`*)CLになりたいのわたし(まがお)←

高いところへ行くのがお好きなようで・・・

\ エオーエオーエーエーエー! /

\ エオーエオーエーエーエー! /

すきだよ!!わたしはすごくすきだよこのダンス!!!!指先めっちゃかわいいし!!!(必死)この日カラオケ行ってたんやけどこれ歌ったもん!エオーエオーやったもん!← MV以外で歌ってんの見たことなかったから嬉しかったー(*´∀`*)

か っ こ い い ・・・ (●´Д`●)アナジュセヨ・・・!*1

これもかっこいいねぇぇん(*´∀`*)お兄ちゃん組のステージパフォーマンスってほんと痺れます(*´∀`*)ハレルヤ大好きなんだお(*´∀`*)

GTOP!!!!!

ここ可愛い〜〜〜⊂(´∀`)⊃でかい身体でちまちまダンスするTOPしゅき!

↑↓大型犬の周りを駆ける小型犬ですね可愛すぎるやろ!ww



ぜんぶぜんぶかっこよすぎてたまらんです(*´Д`*)大量にGTOPの写真を保存してしまったw某スジュペンがものすごい量の画像を保存してんの聞いたり見たりしたときさすがにwって思ってたけど私ももう人のこと言えないwwなんだかんだGTOP最強なんやもん!ほんとかっこいいんやもん!クオリティ高いんやもん!身長差体格差モエス!アルバム楽しみすぎて禿げそう(*´Д`*)やっぱ自分の好きなタイプの音楽を届けてくれるのは本当に嬉しいです。ヒップホップだいすき。

どうでもいい話やけどあの場にケミストリーがおったのなんか笑えたよねw←

2NE1もおめでとう〜〜〜〜\(^0^)/

*1:韓国語で「抱いて…!」