代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

G-Dragon and TOP ME2DAY

かわいいよおおおおおおお。・゜・(ノ∀`)・゜・。

↑ジヨンちゃまのME2DAYにうpされたやつ
↓TOPさんのME2DAYにうpされたやつ

きゃわわわわ.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
この乗り物めっちゃ流行ってるよね?YGファミリーの中で。2NE1がアメリカから持ってきたやつやと思ってるんやけど本当のところはどうなの?^^なんかうpした写真は違うけどメッセージは同じらしい^^ハングル読めないからわからん^^← でもこうやって一緒に写真撮って同じメッセージを一緒にうpしようって話をしてるGTOPを妄想するだけで飯10杯いけますううう☆

(G∀D)<ぼくこの写真うpするから!
(T∀P)<じゃあぼくこっちの写真うpするから!
(G∀D)<同じメッセージにしよう!
(T∀P)<いいよ!一緒に送信しよう!


(G∀D)人(T∀P)<せーの!想いよ届けっ!←





_| ̄|○え_|\○_ち_/\○_ぬ____○_