代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スンリアカデミー開設

まず“スンリアカデミー”とはなんぞやって話ですw
自動翻訳をつかってます。

グループビッグバンの勝利が運営する ダンス アカデミー が 、中国 進出を計画するなど、事業が展開されている雰囲気だ。
28日 放送 されたSBS'一夜のTV芸能』では、 スター たちが 副業 としている事業について、調べてみる時間を持った。

その中での勝利は、自分の故郷全羅道光州(クァンジュ)でダンス ミュージック アカデミーを運営していた。
勝利はすでに放送で、"ビッグバン活動をして得られる収益もありますが、他のものが少しあれば心の安定がされてではないか"と副業をする理由を明らかにした。
このアカデミーの院長は、"勝利が学生たちを集めて2時間、3時間ずつ、まるで35歳になったことひたすら人生の話をしていく。まず、人間になりなさいは、笑える話をしていたよ"と言って笑ってみせた。 続いて"中国の方にもアカデミーを出す 考え をしていたよ"と伝えた。

先立っての勝利は、MBC芸能番組『遊びに来て』で、"お金にとらわれず、 曲 をしたいと思った"と余裕のある 経済的な 事情のために『勝利アカデミー』を立てたと述べた。 損益分岐点を超えて、メンバーのG - DRAGONに自慢していた事情も公開されている。

nyc@osen.co.kr

ふむふむ...スンスンは副業をしていると...〆(・∀・)メモメモ まだ二十歳やのに副業までしてるなんて凄いね〜しかもダンススクールの運営やて〜すご〜いってなるか!(笑)なにをやってるんだこの子は!(笑)二十歳になったばかりの男の子が芸能活動だけでは不安定だから副業をすることによって安定した生活ができると?そんなこと考えてるなんて><ヌナァは切ない><(←すっかりスンリの姉気分ですすみません)最近ジヨンくんが5年後10年後の話をしてる記事も読んで切なくなったけど、スンスンも(他メンバーも)同じような考えなのかな〜。要はこれスンスンの保険でしょ?韓国は人気の流れが早いと聞くしほんと大変なんだな…。スンスンが食べるものに困ったら私がなんでも買ってあげるよお><ちょうど今日ルームシェアしてるジヨンペンの友達とスンスンをペットにしたいねと話してたところですw スンスンは昔から自分のような(家庭の経済事情など)子供たちのためのスクールのようなものをやりたいと言ってたそうです。中国進出とかは焦らずに…!と言いたいですが、これもスンスンがやりたいとずっと思ってきたことなら開設できて本当によかったなあと思います(´∀`)スンスンの意味不明な貫禄もステージ上での安定感も打たれ強いところもいろんなことに貪欲なところもあの頼もしさも全部全部子供の頃の苦労とかいろいろ考えてきたものから成り立ってるんだなあと思ったら単純に笑えなくなるわ!笑うけどwオッパなスンスンも大好きやけど、今はもっともっとマンネでいていいんだよ〜(´∀`)
で、スンリアカデミーとはなんぞやがわかったところで、今日のme2day!


5月5日こどもの日のお子様はご痛くないで立派な人になってください^^!!!!!
ファイトㅡ勝利のお子様ㅡ (勝利アカデミーme2dayとTwitterのオープンにして書きます^ ^
(me2day.net/v-academy)Twitter(@ v_academy)多くの愛お願い致します
seungri me2day

添付の自撮り写真かわゆー(*^ω^*)デレデレ さっそくツイッターはフォローしましたん!スンスンがツイートしてるわけではないみたいですが(ショボーン)。このことに関する記事もありました。自動翻訳です。

人気グループビッグバンの勝利が'勝利アカデミー'me2dayとTwitterのオープンのニュースを発表した。

5日午後の勝利は、自分のTwitterに'5月5日こどもの日のお子様はご痛くないで立派な人になってください^^!!!!! ファイトㅡ勝利のお子様ㅡ(勝利アカデミーme2dayとTwitterのオープンにして書きます^ ^多くの愛お願い致します'という文と写真を掲載した。

これに勝利が開設した『勝利アカデミー'Twitterは、『こんにちは^ ^勝利アカデミー[プラグインの音楽 - ジョイダンス] me2SDAYオープンしました! これからここでアカデミーの様々なニュースを提供して差し上げる予定ですので、よろしくお願いします』というメッセージを残した。

'プラグインの音楽 - 結合のダンス』は、勝利が『勝利アカデミー』というタイトルを付けて直接運営に乗り出した塾で2NE1のコンミンジ、勝利、カラのクハラなどが、このところの出身である。

勝利のTwitterを接したネチズンたちは"勝利のアカデミー、強心臓だけ聞いたけど、実際に生じて不思議だ""勝利のアカデミー歌手志望たくさん集まるね〜""求め表示することがありますか?コンミンジから歌を学ぶことができますか?" などの熱い関心を見せた。

bntニュース

ミンジとハラちゃんが同じスクール出身だったとは!だから仲良しなんやね!スンワールドでハラちゃんとなちゅらるに日本語で話してるの本気で引いてたからwベストフレンドとか言わせてたしwスンリアカデミーにはスンスン達が通ってたスクールの協力があるようで、ちょっと安心した(´ω`)わるいおとなにりようされてほしくなかったからさ← なんかスンスンの進んでく道が少し見えてしまった気がして寂しくてしょうがないんですが……ずっとステージで歌い続けてほしいと思うのは難しいのかなあ。ジャニーズはおじさんになってもアイドルでいるのがアタリマエだからどうしてもその感覚なんよなあ。びっぐばんにもずっとずっとステージで歌い続けてほしいでつ。