代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ハッピーハロウィーーン

晴れてよかったね〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃びっべんも無事日本に到着して安心安心(´∀`)台風直撃と聞いたときはどうなることかと思いましたが、握手会行かれる方はいっぱいお洒落して幸せになってほしいすね!いいなあ握手(*´∀`*)せめて銀座だけでも行っちゃおうかしらwいや!私はこれから軽く部屋を掃除して、渋谷でお買い物なのだ!ハロウィンに浮かれてる人々に紛れ混んで真面目にお買い物なのだ!ティオピバースデーの準備があるのだ!←

こないだの映画祭のお写真で1枚貼り忘れたのがあったから今貼っちゃいます⊂(´∀`)⊃

無理ーーーwwwww下のボタン締めるの絶対無理ーーーーーーwwwwww窮屈だお!上だけでもボタンちぎれそうやのにwこれサイズ合ってたんかなあ(^ω^)でもあたしティオピが窮屈なスーツ着てたり、スキニーのパンツ穿いてムチムチしてんの見るのちょう好きやから全然いいお(^ω^)ムチムチポヨポヨティオピちょう推してます(^ω^)うふ

お掃除はじめよーっと!^^