代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Soul Tokyo Music Festival2010

1103(水祝)埼玉スーパーアリーナ行ってきた!もうチョー楽しかった!

とりあえずビッベンから…


セトリ
1.ガラガラGO
2.Number1
3.HaruHaru(アコースティックVer)
4.コジンマル
5.ハンズアップ

席がステージ真横の前列でみんな肉眼で表情もよく見える席でほんと最高でした。じよんめっちゃご機嫌〜(´∀`)ノリノリ〜(´∀`)白Tシャツon黒ジャケットon黒ダウンでダウンを脱いだり、ジャケット脱いでダウンを着たり、短いステージの間でいろんなコーディネイトを見せてくれました(´v`*)さすがファッショニスタリーダーだお(´v`*)髪の毛はいつもの鶏ヘアー。とにかくご機嫌でした。もう近くでノリノリ踊ってるじよんほんま釘付けになった。可愛すぎて。スンリはグレイのフード付パーカーに黒ジャケットで貧乏学生ファッションやwぷwとか言ってたけど写真を見るとフードなのかネックウォーマーなのかよくわからん服でしたwタートルネックか?wwソルさんは白Tシャツonベストジャケット的な?wでした。もちサングラスも。ソルさんはMCがめっちゃおもしろかったので後ほど書きます(´v`*)テソンはインナー白で黒レザージャケットだた。テソンもMC光り輝いていましたwテソンイケメソだよ〜⊂(´∀`)⊃ティオピは白シャツon黒ジャケット、黒サルエルパンツで、乗馬ブーツを履いていました。長靴じゃないよ。乗馬ブーツです(キリッ← ティオピは超ちょうチョーお疲れモードでした。笑ったりはしてたけど、私の大好きな変な顔やきもちわるい動きは全然なかったです(´・ω・`)ショボーン いやたまにおかしな動きしてたけど…でもほんと少なかった…私が見てきた中ではいちばんおもしろいところが少ないティオピでした。普通にクールでイケメンなティオピでした(´・ω・`)

まさかナンバ1歌うとは思わなくてめっちゃテンション上がった!ほんとビッベンかっこいいですぅ〜(´v`*)私はティオピに夢中すぎて気付かんかったけど、ティオピがラップするたんびに声援が凄かったらしいです。うふふ(´v`*)人気者で嬉しいお。このフェス一応テレビ用やからか音響がひどくて。すごい音が気になったんやけど、でもビッベンはそんなんどうでもよくなるくらいかっこいいパフォーマンスでしたうへへ。じよんとテソンがよく来てくれるサイドでした。スンリとティオピは反対側によく行ってました。ソルさんはオールウェイズセンターにいましたw私は見てないんやけど、歌ってるスンリにティオピが抱きついていたらしいです><。じよんペンが言ってた。そんな可愛い長男と末っ子を見逃すなんて私誰を見てたんやろう><。たぶんテソンwんも〜〜〜〜〜〜テソン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃テソンはこのフェスの総合司会も勤めていて(KARAのギュリちゃんとJungminさんと3人で)いっぱい頑張ってた。本当に本当に可愛くておもしろくて大好き!テソンの裸の写真wがスクリーンに出てきたときキャッキャ喜んでたら、隣りのお姉さま2人組に「この子テソンペンだね〜」「貴重だね〜」って言われたwテソンに謝れwwテソンのお尻ダンスを生で見れたよ〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃照れながらやってたから1泊2日ほどの破壊力はなかったけど…wテソンは韓国でブサイクキャラでいじられてるの?^^;テソンは自虐ネタが好きなの?^^;自分から「ぼくイケメンって言葉聞いたことないです」って話ふってて、Jungminさんが「そんなことないですよディライトさんはイケメンですよね?>客」客「イケメ〜ン!」テソン爆笑←w もうテソン笑った顔可愛すぎ!テソンていつも早口やな思うんやけど、この日もめっちゃ早口で韓国語やから何言っとるかわからんけどテソンは自分で自分の言ったことに笑うから見てるだけでおもしろくてしょうがなかったです。ほんとに可愛いテソン。ビッベンのMCの時にJungminさんが「ビッグバンの中でいちばんイケメンなのは誰ですか?>客」って言って客がギャーギャー叫んだ後ソルさんが「ビッグバンの中でいちばんイケメンなのはディライトさんです!」て言うもんでJungminさんが「ディライトさんはどう思いますか?」ってふったらテソンめっちゃ早口で笑いながらなんか言っててw私の予想(妄想)はそんなことないです〜とかイケメンて言ってもらえて嬉しいです〜とかそんなんやと思うんやけど、テソンの言葉をさえぎってのソルさんが「通訳します!ディライトさんもそう思っています!」って絶対通訳してないところが爆笑だたwwwwwいろんなところであったんやけどメンバーがメンバーの通訳するってめっちゃおもしろいんやけどwwwwwあとKARAのMCでハラちゃんが過去にテソンがタイプの男性と言ったことについて困った顔してたらテソンがすかさず「大丈夫です!気にしないでください!」ってめっちゃ笑顔で言っててほんと可愛かった⊂(´∀`)⊃もう〜〜〜〜テソン〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃テソン盛りだくさんすぎてちょっとw終わらないw

ハルハルはあこーすてぃっくばーじょんなので座って歌っておられたのですが、後半ラップで感情高まったじよんが立ち上がってそれに気付いたティオピがびっくりしたのかなんなのかじよんを二度見してて思わず笑ってしまったwティオピ立たんしwじよんが立って、ティオピが立って、ボーカル組も立って最後は全員立って歌う演出なのかと思ったらナチュラルにじよん座りましたwほんでこの座ってる時のティオピ!ちょう猫背!あたしもかなり猫背やけど、負けず劣らずのティオピも猫背!横から見てたのでよくわかりました。最後の曲の前にソルさんが挨拶してて、全部言ってハンズアップ始まりそうになったらスンリがフライングしてきて「待ってください!最後くらいジードラゴンさん挨拶してください!」って末っ子がリーダーに無茶振りしよったwwじよん「これが最後の曲でぇーーーす!」のみwwwwwハンズアップ始まってしまったwwwwwww5人ともノリノリで可愛かったよ〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃

エンディング出演者全員が舞台に登場(^ω^)まず司会の3人が出てきて、あとは各グループまとまって順番に出てきたんやけど、ビッベンだけバラバラに出てきよったw自由wwソルさんがかなり早く出てきてほぼ客にケツを向けた状態で出てくるグループにペコペコご挨拶wめっちゃ可愛いww次にじよんが出てきてじよんも出てくるグループにペコペコご挨拶wめっちゃ可愛いww全グループの最後にスンリとティオピが出てきたw21に前に出ろ出ろと押すじよんお兄ちゃんを拝見できた(´∀`)お兄ちゃんやってるじよん好き(´∀`)アヘアヘ。全グループが順番に並んでる中一歩下がったところで自由行動始めるスンリとじよんめっちゃ可愛かった><司会者しゃべってるよじっとしてなさい><その横で真面目に立ってるティオピwそして全グループより一歩前に立ってるソwルwさwんwwwwめっちゃ笑ったかっこよすぎます><bb最後は出演者全員で歌ってたんやけど、ソルさんのターンでスンリとじよんが社交ダンスやりよったでwwwふざけすぎwwwwさらにそれを見て笑ってたティオピも誘って3人で社交ダンスwwwwスンリとティオピの間で楽しそうに揺れるじよんwwwwwwwwwwww贔屓目で結構ですけど、全員で歌ってたときはソルさんの歌声が群を抜いてましたね(まがお)。てゆーかBBのベテランオーラなんなん?(笑)めっちゃおもしろい(笑)

また思い出したら追記します〜(´v`*)ビッベンチェゴ!