代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

T.O.P 23th Birth Day !!!

とっぷたんセンイルチュッカヘ〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃

23歳の誕生日おめでとうございまふ。誕生日イブにお会いできて本当に、本当に、本当に私は幸せでした。おもしろいところは少なかったけど、やっぱめちゃくちゃかっこいいし。あなた、ほんとかっこいいし!ティオピのラップタイムけーちゃん発狂しすぎやしwてゆーか痺れてるしその低音ヴォイスに!!おもしろいところがいちばん好きやけど、そのかっこよさありきのおもしろさです。昨日はあまりにもお疲れモードに見えたので、とてもじゃないけどアナジュセヨとは言えませんでした…。いつか言いますねわたし(*´∀`*)アヘアヘ。ヘルペスも早く治りますよう!めちゃくちゃ忙しいことはわかっていますが、私は感謝と応援しかできまてん。でもそれがいちばんファンとして大事なことやと思うので、日本に来てくれたらとにかく感謝と応援をしたいと思います。もちろん韓国にいても海を跨いでても聞こえるくらいでかい声で応援してるYO\(^0^)/


サランヘ〜(*´∀`*)