代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

金魚って可愛い

まだSTMF2010の書きたいことあるのに週末忙しくて書けんくて記憶がなくなってきている件orz
空港のじよんちゃまがくそったれ可愛い格好をしていたので貼ります。


完  璧  。可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてかわ(ry 頭のてっぺんから足の先までさいっっっこうにお洒落です!じよんがシャレオツな人なのはわかってたけど!でもこれほんと最高!ずっと言ってるんやけど、じよんは身体のバランスが素晴らしい。持って生まれたその身体のバランスが何着てもカリスマにしてる!細かく言いすぎると気持ち悪いからやめとくけど(…)わたしほんとにじよんの身体のバランスはネ申やと思っている。

ねえそのお帽子どこで買ったの?(´∀`)コートも可愛いよねどこで買ったの?(´∀`)中に着てるシャツフリフリしてるよねどこで買ったの?(´∀`)リュックはなんとなくどこのかわかりました。売ってませんよね^^;ほんっっっっっとに全身可愛いよう(●´∀`●)アヘアヘ

ついでにこの人もペタリ。

ついでじゃなくてわたしこの人がメインなんやけど!(笑)ティオピの写真探してたら可愛い可愛いじよんちゃまがどんどん出てくるもんでティオピこんなんしか保存してへんがな!(笑)なんやこの帽子は!(笑)でもこれ先週仕事ちょう疲れた後に見たらめっちゃ癒された(*´Д`*)おもしろくて。←

ビッベンとか21見てると自分の地味さに泣けてくるんです最近(´;ω;`)おかしいなあけーちゃんも派手好きなはずやのに社会人になってから地味な服増えたよなあって悲しくなる。まじで。ほんとに嫌。なので残りの2010年はとにかく自分のお洒落投資をすることに決めたのです。地味な服全部捨てたい。やっぱ派手な服着ないと自分がときめく服着ないと生きてくモチベーション上がらないですね。大事やわほんと。





ソルさんおもろすぎぃぃーーーーーーーーーー(;∀;)wwwwwww