代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

風邪ひきました

風邪ひいた!ゲホゲホ言いながら仕事ちう!でもヨンベペンさんのブログでこないだのじよんのニット帽がどこに売ってるかわかったのでテンション上がりますた!あれほんと可愛い!絶対買う!あと私はとっぷしゃんがだいぶ前に着ていたスポンジボブのTシャツも欲しいのです(´∀`)原宿にいくらでも売ってらぁあwww21の着用してるものいろいろ調べてるけどどれも高すぎて手が出せないお…。CLちゃんの着てるものとかまじ全身欲しいくらい好きなのに。とりあえずウエストポーチだな!買う!今日は給料日ひゃっほーう!

いやービッグバンは愉快だなぁー(●´∀`●)アヘアヘ


とっぷしゃん髪の毛切ってない?ない?ちょっと短くなってる気がするんやけど…違う?(´ω`)切ってくれればいいのに!ジャケット可愛いお(*´∀`*)なんの絵描いてるの?中丸くん系に見えるwんも〜〜〜〜テソン〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃チョンマゲ可愛いお〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃ソルさんにいじめられても笑ってるテソンきゃわ⊂(´∀`)⊃つーかイジメがおかしすぎるwwwwそのかばんはティオピのやしたぶんサングラスも誰かのやろうwww人のもん使ってテソンをいじめるソルさんwwwww大人しくやられてるテソン⊂(´∀`)⊃愉快だなあ⊂(´∀`)⊃愉快といえばジヨンとソルさんとスンリですがw可愛すぎやろ!一生戯れてればいい!こうやって見ると普通のきゃわいい年下男子なんやけどなあ(´∀`)ステージ立つと別人になるからたまらんわあ(*´∀`*)こないだのSTMF2010もビッベン登場したとき「超絶イケてる…!」って思わずつぶやいたもん(´V`*)アヘアヘ ずっと気になってたんやけどテソンのかばん(ソファにある水色のやつ)の柄、よく見るとサンタクロース…?wテソン可愛いよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃

サランヘすぎる(*´Д`*)愉快な変人TOPがいちばん好き(*´Д`*)シャツのボタンいちばん上まで締めてるのシャレオツ!ほんとに変人具合とお洒落具合とかっこよさ具合と可愛さ具合とオタク具合がストライクゾーンど真ん中!!!

source: thinhe1zz+ gilbakk