代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

トン・ヨンベ、アメリカへ行く。の巻

昨日のNight after Nightは話してる意味がまったくわからんにも関わらず、ものすごくおもしろかったです!TOPさん絶!好!調!スンリのお話をしていることはわかりました(^ω^)はやく訳付きのものを見たいです(^ω^)TOPさんが日本語しゃべれたら大変なことになると思いました。いろんな意味で日本語しゃべらないほうがいいかもねwキャラ崩壊するおw久しぶりのタプテソにもいっぱい萌えました(●´∀`●)GTOPの活動ではこの番組が一番楽しみだったので、本当に満足です。もういいよ!カムバの準備しようか!w

しかし今何より私を楽しませてくれてるのは、LAに行ってるヨンベくんですwダンスレッスンのため渡米したと聞いたのですが、あがってくる写真全部あwそwんwでwるwwwwwwwバロスwwwwwwGTOPはまだまだ歌番組活動があるようやし、スンリはソロ活が迫ってるし、テソンは要求書にあったように超過密スケジュールやし、ペンももうはやくカムバしろやあ!な爆発寸前の勢いやのにwヨンベくんwwもちろん遊んでるだけじゃないのはわかってます(たぶんw)。でもあがってくる写真にめっちゃ力抜けますwwのほほんすぐるw

以下ヨンベくんツイッターより。


壮大だね〜〜〜(´∀`)ww

わあ!美味しそうだね\(^0^)/ってならないからねwwwww
でもここのポテト美味しいよね知ってるw

LAでも自分のグッズパーカーを着るヨンベくんw


これはヨンベくんと行動を共にしてる方のツイッターにあがってました。めっちゃいい写真!デスクトップにしたいくらい!ヨンベくんのワンちゃんではないよね?

ヨンベくんのツイッター楽しみにしてますw Goodluck!←