代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

スンスンTEASERとTOPさんの髪の毛について


Source:BIGBANG @YT
すっっっっっっっっっっっっっっっごくカッコイイ…!><はじめてスンスンをカッコイイって思ったよぉ><マンネ可愛いかマンネおもしろいしか思ったことなかったw デコチュー!デコチュー!キャッ゚+。:.゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚.:。+゚キャッ!スンスンがデコチュー!!デコチューとかほっぺちゅーとかしてるアイドル見るの大好きですみません。むしろキスシーンが好きですすみません。タプボムにチューしてほしいって毎日思っててすみません(●´3`)~♪とにかく!スンスンソロに!期待!高まる!!このソロ活で人脈増えるとイイネ!w

以下、TOPさんの髪の毛について
年始に、ツイッターでTOPさんの白髪は実はヅラだったとゆうお話が流れてきまして。年末の歌番組でモヒ部分がズレたとかwそんな話があったのです。しかし私の中で“ヅラ”とゆうのは“かぶりもの”なのです。ヅラは全髪の毛をフォローするものだと思っています。なので、TOPさんのサイドの髪の毛は確実に地毛ですから、もしモヒ部分がTOPさんの毛じゃなかったとしても、それは“ヅラ”じゃなくて“つけ毛”だ!!と思いました。ヅラとつけ毛、全然違う。たしかに、モヒ部分だけ毛の艶が違うなあと思ってはいたのです。

HighHighMVpartyのときのTOPさん。白髪初お披露目ですね。照明のせいもあると思うけど、異常な艶だおね…。ただの白髪じゃない…。
でもショックを受けたのはワールドプレミアの時です。


刈ってるところと長いところの毛の色が全然違うんよね。刈ってるところは若干肌色…?
そうすると見方によっちゃあ・・・

禿げてみえる。゜(゜´Д`゜)゜。ピー あんなに毛根強そうに見えたのにい。゜(゜´Д`゜)゜。ピーピー てゆーかこの写真全体的にこあい。゜(゜´Д`゜)゜。ピー 写真の撮り方が悪いのはわかってるけどぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ピーピー 

まあ、そんなこんなで、もしヅラ説(いや、つけ毛説)が本当やったらつまり白坊主ってこと…?そう思いました。そんなの嫌すぎて泣きました。でも、でも、TOPさん最近根元が黒いよねえ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+



根元黒くなるってことはヅラじゃないじゃん!
年末はあんなご丁寧にメンテナンスしてたのに(゚∀゚)

昨日のTOPさん.・*・☆゜゚・*根元の黒さが増してる.・*・☆゜゚・*これは…これは…髪型変わるフラグ!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 私の勝手な予想やけど、カムバは超!短!髪!かね?黒い毛を伸ばして、白髪は完全にカットするんちゃうかなあ(´∀`)とか言いつつ、また綺麗に真っ白にメンテされたりしたら慰めてねえええ。゚(゚ノД`●゚)゚。