代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Style Icon Awards


Source : sweettop99

かああああわあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゜・(ノД`)・゜・。なんかものすごく可愛いんやけどどうしたの???。・゜・(ノД`)・゜・。お顔がめちゃくちゃ可愛いYO・・・orz あたしこの授賞式今日やと思ってた(笑)おかしいなあ昨日終わってた(笑)そんなんどうでもよいよねとっぷたん可愛いので万々歳です\(^0^)/蝶ネクタイが無駄にガーリーやなあ(笑)髪の毛ふわふわやしお目目もきゅるるん〜(●´∀`●)お肌の調子もよろしい〜ヘルペス治ったと思ってよいでつか〜(●´∀`●)きゃわきゃわきゃわきゃわきゃわ!たまらん!きゃわいい!!マイクどっち使うか迷ってキョドってるとこ可愛すぎ!!!スピーチの最後のほう目がキョロキョロしてるうううう可愛いいいいいいい。席からステージまでのペコペコしてる謙虚な感じも可愛いよう・・・とっぷたんのね、ファンの人や目上の人と握手するときのね、必ず左手をね、お腹に添えるところがね、大好きなの!右手で握手して、左手はいつも絶対お腹に添えるの!日本にはないから、たぶん韓国の風習?マナー?なんやろうけど、わたし紳士的な人がくそったれスキなので(サンジみたいな)とっぷたんが誰かと握手してる姿を見るのがすごおおおおく好きです(*´∀`*)アヘアヘ


お写真ペタペタ

はあああああああああん(*´Д`*)ほんと可愛い(*´Д`*)ハァハァ 前髪がピョンてなってるよ可愛いよハァハァ!これはパーマなのかな巻いたのかなどっちなのかな!パーマか!どっち!切る予定はない?あ、そう?前から思ってたけど、髪伸びるのはやいよね!

可愛すぎて言うの忘れてた!チュッカヘ!←

21ちゃんもチュッカヘ〜(´∀`)

ボムちゃん可愛いいいいいわたしボムちゃん推し!でもなりたいのはCLたん←

ジェレミーさんはCLたんのなんなの!(笑)そしてそのハンガーは一体・・・!