代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ジーマーケット

毎日毎日GMarketのお写真が溢れ出てくるのはなんでなんですかね!可愛いからどんどん保存しちゃうじゃん!ジヨンの写真ばかり増えてゆくよぉw



とくにお気に入りの3枚!ぜんぶぜんぶぜぇ〜〜〜んぶ可愛いけど、この3枚はめちゃくちゃツボでずっと見ていられる(´V`*)ほんと可愛い(´V`*)お口がさぁ〜〜〜可愛いよぉぉ〜〜〜〜〜〜!たまんない(*´Д`*)ジヨンて、赤似合うよね・・・。私も赤い腕時計欲しい。


行きたい。めっちゃ行きたい。行けないけどめっちゃ行きたい。めっちゃんこくそったれテソンに会いたい!!!