代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

BIG BANG - SES Parody Perf + Making Of

えっ・・・?ちょ・・・まっ・・・・えっっ・・・・・・・wwwwww


Source : JaceyMMV via YT

お家帰ってからじっくり検証するっっ><

私昔の映像を見るとか全然しんのやけど(だから自分が好きになってから(マイヘブン〜)のビッベンしかほとんど知らないんですわたし!)たまたまいつも見てるファンブログさんがこれを貼り付けて、もうめっちゃ吹いた!1泊2日で見た感じやとティオピだけが女装して歌ったのかと思ってたしwお兄さん組でちゃんとした1つのコーナーやったんやなw最初に1泊2日で見たとき「とっぷひでぇ…ww」が私の感想だったのでとくに掘り下げて見ようと思わなかったのです^q^← ねえなんでジヨンは何してもクオリティ高いの?(笑)なんで女装のクオリティもこんなに高いの?(笑)カリスマっていうかなんかもっとその上でしょジヨン!!!ソルさんは顔は可愛いのに身体の筋肉が・・・^q^ぷ。それにしてもとっぷひでぇww(2回目)なんなんクオリティ高すぎると女装(GD)と普通の女装(YB)とクオリティ低すぎる女装(TOP)!なんなん!おもしろすぎるやん!ジヨンちゃんのスカートめくりたいハァハァ(*´Д`*)可愛いよぉぉ(*´Д`*)ハァハァ 可愛いといったらメイキングのノリノリソルさんも可愛いよぉぉぉ(*´Д`*)練習では脱力系で踊るジヨンかっこいいしorz 

これ↓のパロディらしいです一応ペタリ

Soruce : bloodyxlove

びっべんバージョンは韓国語わからんけどお兄ちゃん組の名前の頭文字をとってS.G.Sらしい(笑)SUN(ソルさん)、GD(ジヨン)、スンヒョン(TOP)でS.G.S(笑)(笑)(笑)頭文字グループ好きですけど(笑)(笑)(笑)あーおもしろかった!これちょうおもしろい!ティオピとジヨンのタクシーコントも見たことあるんやけど、今つべで見つけることができない!見つけたらまた貼っておこう^q^

つっこみ忘れてるわけではないんやけど、テソンはなんで裸によだれかけやったんやろー?髪型かっこいいし、身体もいい感じに鍛えられてるし、なんでよだれかけぇぇ〜〜〜〜???テソン〜〜〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃