代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

テソン声優のお仕事

テソンが亀になるっつーことで見逃せないです。個人的に。←


Source : thnjiuy

可愛い(*´∀`*)【追記】もうちょう可愛い!テソンいつも早口やから声優のお仕事大丈夫かしら^^なんて思ってたわたしほんと大きなお世話^^^^^韓国語ぜんぜんわからんのやけど、サミーのぬいぐるみと顔を隣り合わせにしたのは似てるとゆうことかね?残念ながら似てるとは思いませんがw最後のお互いのセリフを言ってるぽいやつめちゃくちゃ可愛い…!テソンって自分で自分の言ったことによく笑うよね?wニヤニヤするとかゆうレベルじゃなくて、しっかり笑うよねww愉快で楽しい子なんだなあ(´∀`)テソンがよく笑ってくれるから、何しゃべってるかわからんくてもこっちも楽しくなってくるんだよ!ほんとになんでテソンあたしの弟じゃないんだろう!笑 あたしの弟やったらよかったのにいいい><テソンが世界一イケメンだよって毎日言いながら可愛がるのにいいいいいい><><><このアニメ、日本で公開はないやろうから、いつかDVDでも見れたらいいなあ。見たいなあ。