代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

ブログの更新ってこんなに大変やったっけ?w

アイスクリームの予約をしようしよう毎日思ってるけど毎日忘れます。わたしです。ちなみにわたしのツートップ(TOP、テソン)の味がわたしの苦手とする味です(´・ω・`)ショボーン あずきもメロンもいやあああ。・゜・(ノД`)・゜・。でも2人の考えたアイスクリームやから食べるもん(`・ω・´)← ビッグバンのオフィシャルブログのアイスクリームアンケートがおもしろいです。まだ弟組だけやけど。アイスクリームはいつ食べるのが一番おいしいですか?という質問に(そもそもこの質問がおかしいw)テソンが「購入後すぐに食べるのが一番おいしいです」って答えててめっちゃワロタwwwアタリマエやろwww溶けたらアイスちゃうもんなwwwたぶん質問の意図はシチュエーションを聞きたかったような気がするんやけど(求める答えは例えば「海で!」とか「お風呂上りに!」とか)テソンはまったく理解できなかったようですw購入後すぐwwほんとおもしろいなあテソン(*´∀`*)

なんか昔(っつっても2,3年前)は毎日アホみたいにブログ更新してたのに、もう全然できんよね。なんでやろ。韓国からくるびっべん21情報が多すぎるから?wブログに残しておきたい!って思ってもなかなか更新できず時間だけが過ぎてもうええか、ってなる(´∀`)ただのめんどくさがりか(笑)HighHighパーリィーの写真とか動画とか大量に保存して鑑賞して楽しむだけで終わっとるがな(笑)いやいいんやけど(笑)あたしどうやってあんな毎日ブログ書いてたんやろ?!(゚∀゚;)

Happy Virus ☆D-LITE様から素敵な画像をお借りしましたぁ(*´∀`*)



(kirisima様ありがとうございました)

心がほくほく温まるのはわたしだけですか(●´∀`●)このシーンをくさるほど繰り返し見ていたのはわたしです(●´∀`●)可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて(●´∀`●)最初はテソンの指をいじいじするTOPにおいおいwて思ってたけど、見れば見るほど可愛くなってきますね☆テヘ☆てゆーか手の繋ぎ方がもうたまらん!指を絡めるのじゃなくて、この繋ぎ方なのがすごくいい><TOPはオトコの子と比べても大きい手なのがまたたまらんです(●´∀`●)アヘアヘ。2人が結婚する際にはわたしも混ぜてほしいです。← 3人で結婚しようよ。←←

これ↓の最後でもイチャイチャしてるんだが。

source:bomharoo21

わたしずっとTOPのが圧倒的にテソンのこと好きやろな思ってたんです。気持ちが強いっつーか重いっつーかwむしろTOPの一方通行な片想いかもくらい思ってました。でもこれ見てテソンも結構TOPのこと好きなんじゃ〜ん(´∀`)って思えて嬉しかったですw少しでもTOPの気持ちが報われてよかったですw嫉妬?しないしない(´∀`)だってわたしがテソンを愛でる気持ちとTOPがテソンを愛する気持ちは同じだから。← 自分で言うのもなんですが、TOPと私は本当に気が合うと思っているので><bbTOPと一緒にテソン〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃可愛いよ〜〜〜〜〜〜⊂(´∀`)⊃ってするのが夢です(笑)