代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

Don't Stop The Music by Fiore (Yamaha CF ver.)


Source : 2NE1 @YT

可愛い・・・!LEGOっぽくて可愛い><CLたん可愛い><ポニーテールちょう似合う><そのジャケットちょーだい><昨日さっそくipodにINしようとしたらつべにうpされてから24時間経ってないのでアップロードできませんって言われたwそんな決まりがあったらしいよ!今夜ipodにINします!わたしのipod(名を修二くんと申します)には2NE1のMVがいっぱいです(´∨`*)うふ 自分が2NE1に入ったらを妄想すると楽しくて楽しくて…(´∨`*)うふふ とりあえず可愛いねこのMV!衣装はほぼほぼジェレミーさんとこのみたいですね。高くて買えない…orz