代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

John Galliano Event

やべええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

これはハイクオリティすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいろんな意味でまじかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんまに心から尊敬してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはやくブランドの詳細うpされんかなどれがどこの服なのかめっちゃ気になる^^^まさか全部ジョンガリアーノさん?^^^^


カリスマジヨン先生!

今年一カリスマじゃね?w時間あったら私の勝手な【2010年度ジヨン先生のカリスマファッションランキング】をやりたいなwwたぶんこれが1位になるだろう(^ω^)いやーまじかっけぇーwwwwwジヨン先生のバランス感覚ってほんま神の領域やと思うよ。こんな絶妙なバランスで服着れる人おらんやろ。あたし何様wベルト可愛いなー(´∀`)チェックシャツとドットリボンタイもいい感じー(´∀`)

ハイセンスTOPしゃん!

ktkrwwwwwwwwwwww白髪下ろしてるよー!!!正面写真だよーーー!!キてるねーーーーー!!!!!← 白衣着とったら危ない研究者やでかっこいい!もっとクレイジーになって!><bb何よりも気になるのは靴下なんだが…チラ見えやのに目立つね…その色…。それからその靴は…?wBBと21がスタッズもんよく使うからわたしもスタッズ好きになりそうwww滝廉太郎メガネは今年の流行やと聞いているのですが(ファッション雑誌情報ですよw)、全力でその流行に乗っかってるよね。かっこいい。この白髪になってからたぶん約2週間ほどやけど、どのくらいのペースでメンテしてるんやろうww

GTOPチェゴ!!!