代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

YG Family Concert #PHOTO

写真も動画も多すぎてどれを保存したんだか何を見たんだかわからなくなってますけれども。。。オタクのくせにこーゆうの苦手です。。。でも行かれた方達からは「楽しかったよー!」とゆう感想が飛び交っていて何よりでしゅ(´∨`*)ファンカム見る分にも楽しそうなのがすごく伝わってきましゅ(´∨`*)全部は無理なので何枚かおもしろい可愛い写真を・・・


ジヨンちゃんきゃわ*><*

TOPちゃんきゃわ*><*

GTOPの写真が多すぎて多すぎて。。。でも手が勝手に保存しちゃうし。。。← 2枚目の写真温かいよねえ><ジヨンちゃんを見つめるTOPちゃん><1歳しか変わらんし仕事中は年関係なく平等とゆうかむしろジヨンが上(リーダーだから)な感じするけど、オフるとTOP兄ちゃん出るね><可愛い><リーダージヨンの一番凄いところは完璧主義でありながら独裁的ではないところやと思ってるんやけど、ジヨンがあの神経質でストイックな性格でリーダーをやれてるのは年上で温厚なTOPさんがおることが結構重要なんちゃうかな思っているのです。もろもろ背負い込みすぎなくていいとゆうか。なんでもかんでもバランスって凄く大事で、ジヨンがリーダーをやる上でのバランスをTOPさんとあと大親友ヨンベ君が上手にとってるんちゃうかなあ、なんてね。思ったりするわけですよw恥ずかしくなってきてるわたしですよw



教えてほしい。。。そのダウンジャケットは暑くないのか?>TOP

汗だくじゃん・・・!暑いんでしょう><パボ><



wwwwwwwwwwwwwwww愉快すぐるwwwwwwwwwwwwwww

テソンがジヨンちゃんのメガネをかけただけでもバロスなのに・・・


ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア可愛すぎる><><><この週末いちばん興奮した写真ですこれハアハアハアハアハアハアハア可愛いよジヨテソ可愛いよ><><><このままくっついてていいよ><><これの動画ないかなあ><見つけられない><どなたかこの一部始終が見れるファンカム知ってる方いたら教えてくだぱい><(切実)


わたしの推しも忘れずにペタリ(*´∨`*)

うふ(*´∨`*)“おれのテソン”顔してるTOPさん


問題はこの子です↓

なにがどうしてこうなったのwwwww可愛い可愛いマンネになんてことしてくれたのスタイリスト!!ここに正座しろ!!いやスンスン本人がこの髪型にしたいって言ったならいいんだけどね☆テヘ☆

なんて中途半端なヅラなのwwwこれズレてる?wこのヅラの被り方合ってる?wwもうなんか1月のソロシングルいろいろ心配なんですけどwwwwwwww


TOPしゃん(*´∨`*)





すっごい好きですこの5枚の写真。これ撮った方と気が合うと思います。イイ男の後姿っていいよね!この後姿に「アナジュセヨ…!*1」って思いました。まあ、最後の2枚は「尻かわいいいい!」しか思ってないんですけど。だって尻かわいい><

*1:抱いて…!