代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

GD & T.O.P on M!Countdown's "Personal Taste" + Comeback Teaser

韓国語さっぱりなんでナニ言っとるかもちろんわからんけど、要はMカにご出演なさると。それを理解できてればよろしいおね?wなんでvsさせられてるんか若干気になりますけれども…しかしそんなこと、いやむしろすべてがどうでもよくなる瞬間がありました。


Source: happyrichlifeyf4

見ました?このシーン↓

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいちばんひだりwwwwwwww仙道先輩じゃないすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさか仙道先輩とTOPさんが似ていると?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやーまさか韓国でこんな形で使われるとはな!!わたしの好きなものは何かしら絡みたがりますね!!←


でも・・・・TOPさんと仙道はないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww