代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

G-TOP ワールドプレミアフォト #ジヨンVer.

ジヨンちゃんのお気に入り写真ぺたぺた(´∨`*)



プ●イボーイがお気に入りのご様子(´∨`*)アピアピ


ほんとに身体のバランスとか服の着こなし方のバランスがピカイチ☆


↑これ好き。可愛い。



↑まじかわいい!!!!!!!!この顔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



このポージングは田口がよくやるんやけど…w



横から見ると結構ボリューミーなのですね。チリチリなのに。。。



きゃわ〜(´∨`*)ピースしてる手やべぇ〜(´∨`*)こんなしっかりしたピースあんま見ないよね〜(´∨`*)さすが完ぺき主義ジヨン先生だお(´∨`*)ピースもパーフェクトなの(´∨`*)会見中のお写真はどれも本当に可愛くてニヤニヤしちゃいます。



↑かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TOPVer.に続きますw