代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

G-TOP ワールドプレミアフォト #T.O.PVer.

時代遅れだなんて思ってない!(まがお)

もうかっこよくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて変人でかっこよくてかっこよくてかっこよくて可愛くておかしくてかっこよくてかっこよくて・・・(*´Д`*)ハァハァ


イケメンすぎるじゃああああん・・・!!!





まあ、若干お腹気になるんですけどぉ…妊娠3ヶ月くらい…?



きゃわ*><*






ハアハアハアハアハアハアハアハア顔が可愛いどうしよう(*´Д`*)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアこんなに顔萌えな子初めてかもしれません><bb





ハアハアハアハアハアハアハアハアハア×無限大!!!!!!!!!!!

ハアハア興奮するしかできない気持ち悪いペンでごめんなさいでもハアハアせずにいられませんこの顔に><可愛いよおおお><かっこいいよおおおお><TOPさんもキモイところいっぱいあるから私の気持ち悪さくらい大したことないよね><ハアハア!



もうどっちでもいいっす。あえて言うなら黒髪もごもご。


そしてG-TOPVer.に続く←