代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

CL×TOP×BOM


Source:mabineeth

ひぃひぃ(*´Д`*)いかんもうこれいかんあたしを悶えころすつもりですが(*´Д`*)曲終わりのところ私にはCLたんのお尻がTOPさんの右手を押してて、ボムボムのおっぱいがTOPさんの左腕を押してるようにしか見えません(*´Д`*)ハアハア だからTOPさん固まってるの…?可愛いよTOPさん可愛いよ!ほんとにどっちにしようね!><bb 11秒らへんのTOPさんとボムボムの手の動きも私を興奮させる(*´Д`*)ハアハア そしていちばん後ろを歩くTOPさん か っ こ い い /(^0^)\