代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

G-TOP KNOCK OUT MV

ベロアジャージ発売きたこれ!!!!!!wwwwwwwwwwwww
Source:YGeSHOP
ハングル読めねえwwwと思ったらお母さんのパソコンは優秀で勝手に翻訳してくれたぞwwwでも翻訳されたところで買い方わからない/(^0^)\72,000ウォンが単純に72,000円に訳されてたけどこれは違うよね?韓国のお金に関して全く詳しくないので1ウォンが何円なのかさっぱり…(´∀`)しかし高い気がするなあ。2NE1のパクスチョMVで使われてた迷彩パーカーが欲しくてYGeSHOPで発売決まったとき買おうか迷ったあげく結局やめたんやけど、あれは送料込で1万ちょいやった気がする…GTOPさんのジャージは無駄に高いのかな?wでもこのジャージ上だけの購入もできるらしい(´∀`)欲しいなあ。欲しいよお。代行サイトさんに頼むべきなのかしら(´∀`)私がこのジャージ着たらヤンキーに逆戻りなのはわかるけど、わかってるけど、それでも欲しいYO!!!

とゆうことでポギガヨMVをペタリ⊂(´∀`)⊃


Source:BIGBANG
ちょっと!ブツブツ潰してるときのTOPさんの目!!イッとるwwwwwww今までで一番カオスな雰囲気がありますなwジヨンくんのお腹に頭置いて寝るとかうらやましすぎて><ジタバタ><白人美女に挟まれてるTOPさんには全く萌えません。ボムCLに挟まれてるTOPさんが好きです(`・ω・´)キリッ 内臓丸出しのフィギュアはTOPさんの私物…?wモナリザさんをシンプソンズのママさんにしちゃったり、プレイボーイといい、大丈夫なんかwwいろいろwwベロアジャージは白黒2色あるのね!発売は黒だけみたいやけど!白はフードがないように見えます。あくびするジヨンくん可愛いいいいい><キッズと一緒に踊るところはもっと可愛いいいいいいいい><なにこの可愛さ!子供使うのずるい!可愛いに決まってる!その前に戦車の大砲を避けるTOPさんワロスだww私にも手乗りジヨンくんちょーだいっ!><もおおおお><ジヨンくんがぬいぐるみ撫でてるうううう><きゃわきゃわ><ジヨンくん靴下はいてない?ふくらはぎ〜足の甲?までツルッツルッしてそうやね><触らせて><ジヨンくんて無駄毛ないの?(まがお)背中向けてイスに座ってるTOPさんセクシーでかっこいいハアハアハアハアハアハア!袖少し上げてるハアハア!久しぶりに手首と腕見たハアハア!どうしようTOPさんがかっこいい(((´д`●))三((●´д`)))アタフタ 交互に踊ってるのも可愛い!でも最後のTOPさんやっぱ変wwそうでなくちゃねw