代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

T.O.P on High Cut Magazine Korea


これをブログのどっかに常に表示させたいのにやり方がわからんよお(´∀`;;;
どうやるのおおお><
めんどくさくなったのでツイッターの背景にしたw

続きにTOPさん(´∀`)
≪thanks to bigbangupdates≫

最初これ待受にしました。


お洒落やなあ(´∀`)モノクローム似合う(´∀`)足なげー(´∀`)

結局これ待受にしました。
かっこいいTOPさんも可愛いTOPさんももちろん大好きなんやけど、やっぱり・・・どうしても・・・変人TOPさんが私の中で一番みたいです(●´∀`●)これジャケットの丈が短かったらええ尻が見えたのになあ><ビッグサイズ尻><スキ><ながぐt・・・じゃなくて乗馬ブーツよく履きますね。足長いんですねほんとに。