代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

20110105 Mnet WIDE HOT #2NE1

なんかものすごく可愛かったので・・・(*´∀`*)

Source:dctokchae
とりあえずミンジ足とじよww一応女の子だおwwダラ子を見て!めっちゃ綺麗に足そろえてるからww何言ってるか全然わからんけどたぶん最後のほうカリスマって言われてCL様咽るよね?wかわいいいいいいいい!CL様絶対ツンデレ(*´Д`*)ハアハア 最後もボムボムがなんか言ってCL<やめてよもう!的な?w私の想像やけどwCL様は10歳も離れてるボムダラとミンジのはしごになるためにリーダーになったらしい(´∀`)しっかり者(´∀`)まだ19歳なのに…w2NE1TV見てたらわかるけど、ボムダラはチョケまくるしミンジはまだ子供やし、そんな中CL様はリーダーとしてクールに振る舞っててカッコイイ(*´∀`*)たまに10代の女の子らしいとこ見えるのがまたカワイイ(*´∀`*)ハア