代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

GD&TOP M!Countdown #20110106


きゃわいいいいいいい.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
じよんが.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*








ひぃぃ(*´Д`*)きゃわゆいきゃわゆい(*´Д`*)どこをとってもきゃわゆい(*´Д`*)ネクタイするところ間違えちゃったね…☆あたしも17、8歳くらいのときネクタイを腰に巻いてたことある…☆たぶん昨年じよんのファッション年齢は17歳って言ってるニュースを見たんやけど、まさにその通りやね!そのままでいて!かわいいから!


おめでとうだよー.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*


じよんの身長おかしいと思ったらめっちゃ浮いてたww綺麗に浮きすぎww


Source:realgilbakk
おもちゃ(トロフィー)をもらってはしゃぐ子供がいる(●´∀`●)キャワ じよんぴょんぴょんきゃわきゃわ!TOPさんはいつ見てもお目めがきゅるるん!きゃわ!それにしても浮いてる.・*・☆゜゚・*髪形といい衣装といいもう存在が浮きまくり.・*・☆゜゚・*わかってたけど私YGしか見ないし、私自身も若干派手めな服が多いので(TOPさんのジャケット欲しい)、衣装が奇抜だなんてあまり思わないけどwやっぱりこの子たちは浮いてるんですね.・*・☆゜゚・*だいすきです.・*・☆゜゚・*でも2NE1のときも思ったんやけど、いただいたトロフィーをおもちゃのように扱うのやめてくださいwwこあいww最後、あのつまずきそうな歩き方をバックダンサーの皆様に強要するのもやめてくださいwwwwTOPさんwww

メディア用の写真なのに

この扱い.・*・☆゜゚・*チェゴ.・*・☆゜゚・*


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう好きすぎて辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww