代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

生きてるただそれだけで

正月実家で撮った写真を少々(´∀`)
もともとココは写真ブログとして使っていたんです(´∀`)w
私の大事な大事な一眼レフちゃん.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
カメラにジョニーとゆう名前を付けていたけど、「恭平」に改名します←
一眼レフ:恭平 トイカメラ:雫 ipod:修二 携帯:竜 パソコン:勇也 
とくに予定はないけどもしiphoneを買ったら耕作と名付けます

それでは!




まるちゃん.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*もうすっかりおばあちゃんです。

地元のマブダチと焼肉行きました。





人生初マッコリ・・・!めちゃくちゃ美味しかったです><なぜか勝手にまずそうと思ってましたごめんなさい><すごい呑みやすかったです。短時間で3本空けました。もっと呑みたかった。マッコリパーリィーしたい!友達から「モッコリってゆうのも美味いよ!」と教えられましたが騙された気がしてなりません。マッコリをビールで割ったものらしいのですが。本当かよwシラフじゃ注文できねーよw「モッコリくださーい!」言えるかよww酔っ払って「TOPさんのモッコリ!」とはしゃいでた私なら言えるか(…)なんかすみません(…)

ムシューダくん。



三重県四日市市のコンビナート地帯です.*:.。+..。.:*・☆゜゚・*
夜景の撮影下手くそすぎて泣きたい><

写真お持ち帰り自由です(´∀`)←