代官マウンテーーーン

きんぷりちゃんがすき。平野紫耀がすき。

伸びる君の鼻まるでピノキオ!

日本ツアー始まりましたねえ^∀^ネタバレ大歓迎なのでいろんなの読みまくってます。とりあえずセトリ神ー;∀;わたしのipodのびっぐばんTOP25だよお;∀;スンソロ前の3曲とかリアルトップスリー(キラキラキラキラキラキラ以下永遠)そのトップスリーからのスンソロとかしねる。セトリ見てしぬしぬ言ってたらジヨンペンに「この週末だけは生きて!」って言われました^∀^生きる!さっそくLOVE&HOPEプレイリスト*1作りましたァ(*´∀`*)通勤中も寝るときも聴いてもうすでに脳内LOVE&HOPEコンサート10回くらいしてます。ここでソリチョるんや!とか決めてます。ソリチョ?!ソリチョ?!ソーリーッチョ!ハッ!ヽ(゚∀゚ゞ)ソーリーッチョ!ハッ!ヽ(゚∀゚ゞ)マンネラインのソリチョが本当に好きで…。デショォ?!朝からめざましでMCスンスンがよく映っててニマニマしちゃったー。放送できるくらいまともにしゃべってんのがスンスンだけやったんやろな(ぷ)デショォ?!スンスンの「デショォ?!」がすごく好き!昨年はデショォ?!が流行りなんかな思ってたけど(スンスンの中で)、初めて覚えた日本語かってくらいよく言うよね。もう癖か。かわういー(*´∀`*)日本のメディアはマンネラインがいっぱい映るから嬉しいナー^∀^日本語しゃべるからだけどー^∀^韓国では兄組がほとんどしゃべるからマンネライン空気.・゚☆.。.:*・゚ヘイヘイヘイもおもしろかたー!1人でドドスコ練習してるんかと思うと笑い泣ける;∀;楽しんごが幹久の真似をしてるってことは知らなそうなところがまた…wちゃんと日本の流行把握してて凄いよお;∀;スンスンの地方妻説濃厚やわあ;∀;あんなにドドスコ頑張って存在アピールしたのに、最後のレアオフショットに1秒も映ろうとしないスンスンなんて…。だめだよ…。4人きゃわあ!で終わったよそれでいいの?wエレベーターに一番に乗り込んだ(に違いない)スンスンがさっきまでラブ注入してたマンネと違いすぎて泣けた;∀;完全にマンネ放棄;∀;オデコに「仕事オワタ」て描いたろか思いました。てゆーか18歳スンスンキャンワアアア゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚短い日本活動で取材とかたくさんなんやろなあ。がんばれー。ジヨンくんが被災地のことまで気にしてくれてる記事を読んでジィ〜ンときました;∀;日本に来てくれて本当にありがとう。
幕張メッセ楽しみすぐるー!もう明日ー!キャー!(テンション高すぎ)
一応ボードなんて呼べる代物じゃないけど作ったのです…☆

(´∀`)ヘヘ…☆ジードラゴンさんは友達のです。わたしはセウングリさんを…(´∀`)セウングリさん!セウングリさん!

*1:ただのセトリ順のプレイリスト